不倫した旦那 でもしたい

  • なんでも
    • 53
    • 承応
      19/06/27 22:19:17

    >>42
    40です。関係ないって…調停なり、裁判なりになったら、有責からの離婚が認められないって分かってないみたいですね。
    とりあえず、離婚届不受理申請だけは出しておくのをお勧めします。私はやりました。
    離婚するにしても、こちらのタイミングで有利な条件でやるつもりです。なので、勝手に夫に万が一離婚届を出されるのを阻止するために手続きしました。
    相手が慰謝料払わないなんて言ったら裁判起こすことも可能です。でも、主さんはそこまで騒ぎを大きくしたくない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ