不倫した旦那 でもしたい

  • なんでも
    • 52
    • 宝治
      19/06/27 20:55:33

    >>51 主です。
    ありがとうございます。弁護士に相談するつもりだけど、自分で集めた証拠なのでどこまで有利なのかわかりません。
    でも旦那は不倫したの認めてるし、女も私にバレたのは知ってる状態。別れたらきっとこんなに悩んだり、帰宅時間にモヤモヤしたりしないんだろうなと思ってる。
    もう再婚なんて考えてないけど、地元に帰って友達とゆっくり話したり、好きなインテリアに囲まれて過ごしたい。
    旦那の地元に嫁いで1人で家事育児頑張って、旦那は仕事頑張ってると思って極力頼らずやってきたのに、好き勝手に女と不倫してた。
    別れて私も幸せに子供たちと過ごしたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ