旦那と寝室を別にしたいけど部屋がない

  • なんでも
  • 寛弘
  • 19/06/24 23:10:32

旦那は夜中に無意識に鼻くそほじってる。本当にそういうの無理だから一緒に寝たくない
でも他の部屋は子供部屋しか余ってない
まだ子供は小さいから子供部屋使ってないけど旦那の臭いがつくのは将来可哀想
どうしたらいい?
鼻くそほじってる音本当気持ち悪い
出来れば廊下で寝てほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 03:23:40

    リビングで寝てるっていうか
    リビングにずっといる。
    眠くなったらソファーで寝る。

    • 1
    • 19/06/25 03:18:48

    うちも無意識にデカイおならしまくってて、おならの音で起きるし不快すぎる

    • 1
    • 19/06/25 03:12:45

    >>7
    それ、思った。

    • 0
    • 19/06/25 00:14:33

    鼻くそほじる音ってあるの!?

    • 1
    • 19/06/25 00:11:34

    庭にプレハブでも建ててそこで寝たらいいよ

    • 0
    • 19/06/25 00:10:15

    妻は夜中に無意識に尻をボリボリ掻いている。本当にそういうの無理だから一緒に寝たくない。でも他の部屋は子供部屋しか余ってない。
    まだ子供は小さいから子供部屋を使ってないが、妻の垢や屁の匂いがつくのは将来可哀想。
    どうしたらいい?
    口臭もキツイ上に尻の穴をほじっている音本当気持ち悪い。
    出来れば廊下で寝てほしい。

    • 0
    • 19/06/24 23:51:09

    主だって無意識に鼻ほじってるよ

    • 0
    • 19/06/24 23:24:52

    指にコソッとキンカン
    手にコソッと鍋つかみ

    • 2
    • 19/06/24 23:21:56

    うちの旦那は起きてる時も鼻くそほじってるよ。パッと見たら2分の1以上の確率でほじってるよww

    • 1
    • 19/06/24 23:20:47

    子供部屋で、主とお子さんが寝れば良くない?

    • 4
    • 19/06/24 23:17:16

    廊下で寝てほしいってウケるw

    • 0
    • 19/06/24 23:15:16

    でもね体調悪くなったりしたら一番に気付いて対処してくれるからなるべく同じ部屋が良いよ。
    鼻くそほじらないよう手を縛るなど固定又は手袋させる。
    若しくは指をテープでグルグル巻いとく。

    • 0
    • 19/06/24 23:14:29

    とりあえず将来の子供部屋を主の寝室にする。
    子供が成長するまでの間に鼻糞ほじる癖をやめる努力をさせる。指に包帯でも巻くとかさ。
    無理そうならリフォーム。それも無理なら寝室で夫婦並んで寝るけど旦那は寝袋。

    • 0
    • 19/06/24 23:12:27

    マイホーム建てたらどう?

    • 0
    • 19/06/24 23:11:37

    主がリビングで寝る

    • 1
    • 19/06/24 23:11:29

    私リビングで寝てるよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ