友達、ママ友の子かわいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 07:27:51

    子ども好きだからみんなかわいいよ。まあでも時と場合によって、私も人間だから、小学生以上の子が親同士が話し込んでいるところに何度も来て話遮られると、お話終わるまではちょっと待ってようか…って思っちゃう時はある。

    • 1
    • 19/06/25 07:26:49

    かわいいよー
    子供達が小さい頃からの付き合いだし

    • 0
    • 53
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/25 07:20:31

    まだ幼稚園児だからか、基本的に全員可愛いよ。生意気な子やキツい子も、こんなちっこいくせになんか言ってるー(笑)的な可愛さがあって、あれはあれでいい。我が子にはそうなって欲しくないけどね。

    • 1
    • 19/06/25 07:19:46

    「うわー小さい」って感じで可愛いけど、個人個人は興味ない。子供の純粋さは時には凶器になるしね。
    赤ちゃんぐらいが一番いい。

    • 3
    • 19/06/25 07:17:34

    性格がすごくキツイ子だから可愛いとは思えないな。ご飯作っても文句が先に出るし。

    • 2
    • 19/06/25 07:11:41

    幼稚園の娘のお友達みんな可愛い。
    教室にお迎え行くと、〇〇ちゃんのママー!って、みんな声かけてくれる。
    我が子の方が可愛くない…生意気…
    もう来たの?って言われた時は、本気でなんだこいつと思ったわ。
    私の育て方がいけないんだけど。

    • 1
    • 19/06/25 06:12:37

    かわいくない憎たらしいきもい野グソ以下

    • 0
    • 19/06/25 05:50:43

    我が子と仲良しで親と仲良しだったりまともな親の子どもなら可愛いけど、それ以外は無理だね。もともと子ども苦手だから。

    • 4
    • 19/06/25 03:04:24

    可愛いよ。
    中には可愛い過ぎて苛つく子もいるけど、ママ友の子は基本的には皆んな可愛い。

    • 0
    • 19/06/25 02:40:08

    可愛いよ。でも私仕事にするくらい子ども好きすぎるから自分が異常だと思ってる。

    • 0
    • 19/06/25 02:11:27

    嫌いな親の子はみんな嫌い

    • 5
    • 19/06/25 02:04:49

    知らない子でも近所の子があっという間に成長してるとなんとなくあ、大きくなっちゃったなぁかわいいなとおもう。

    • 3
    • 19/06/25 02:03:11

    躾できてない子は顔がよくても可愛くない

    • 5
    • 19/06/25 02:01:53

    日本人って、幼少期だいたいブサイクで可愛くないよね?

    女子なんて30人いたら、クラスで2.3人くらいじゃない?可愛い子なんて。

    • 5
    • 19/06/25 01:56:17

    昔からの親友とか仲間の子供は、生まれた時から一緒に成長を見てる感じだから、やっぱり可愛い。
    けど、大人になってからのママ友の子とか子供の友達とかは、可愛い顔だな~いい子だな~はあるけど、興味はないな。

    • 2
    • 19/06/25 01:33:29

    我が子を泣かす子は嫌い
    我が子と仲良くしてくれる子は好き

    • 10
    • 19/06/25 01:08:54

    友達の子供が超性格悪い女児で大ッッキライなんだわ。顔もおばさん顔のブサ。
    もう1人の男児も顔が老けててキモくて無理。性格も嫌い。
    老け顔の子供って苦手。

    • 4
    • 19/06/25 01:06:30

    可愛くない

    • 2
    • 19/06/25 01:05:38

    可愛い子もいるし可愛くない子もいる。けど愛着湧くのかほとんどが可愛いかな。

    • 1
    • 19/06/25 01:05:17

    興味はないけど会えば可愛いと思う
    子供好きだし

    • 0
    • 19/06/25 01:03:17

    じぇーんじぇーんかわいくねー

    • 1
    • 19/06/25 00:32:13

    ぜんぜん。
    一度たりともかわいいと思ったことなんかない。

    • 4
    • 19/06/25 00:20:36

    特に可愛い~!とも思わないけど、普通に接せられる。
    公園とかで初めて会う子は大抵ウザい。
    顔が可愛い子は素直に可愛いって思う。

    • 2
    • 19/06/25 00:18:27

    >>29名前出すなよ。あなたも十分性格悪いよ。

    • 1
    • 19/06/25 00:18:22

    >>29名前出すなよ。あなたも十分性格悪いよ。

    • 2
    • 19/06/25 00:15:31

    かわいいとは思わないよ。
    賢いんだな、運動得意なんだな、大人になったら崩れるタイプの顔だな、という感じで一人一人をとらえている。

    • 2
    • 19/06/25 00:10:43

    まなみとひかりの姉妹ブスやし性格悪い

    • 1
    • 19/06/24 23:56:44

    大学時代の友達の子供はみんな美形揃いで男女ともに賢いし可愛いんだけど
    幼稚園や小学校の子はやたら一重の浅黒い子が多くて可愛いとは思えない。

    • 1
    • 19/06/24 23:24:28

    興味ない、ごめんな

    • 0
    • 19/06/24 23:23:49

    自分の子供のこと好きでいてくれたり遊んでくれる子はかわいいと思うよ。興味はないけど

    • 5
    • 19/06/24 23:19:58

    表面上はみんなに可愛いー!!って態度してるけど、本音は興味ない(苦笑)
    ただ男女ともに、お顔が整ってる子、愛嬌のある子、利発な子は可愛いなーって思ってる。

    • 6
    • 19/06/24 23:05:31

    表面では仲良くしてるけど癇癪持ちはマジでうざい
    またやってるよと思う

    • 10
    • 19/06/24 23:04:18

    まーったく可愛くないよ!ウッザ

    • 6
    • 19/06/24 23:03:46

    自然な優しさを持ってる子はかわいいです。

    • 12
    • 19/06/24 23:01:36

    親友の子はやっぱり可愛いと思うし、あれこれしてあげたくなっちゃう(うちの子たちはもう大きいから)。ばあちゃんみたいな心境。

    ママ友の子?っていうか、自分の子供の友達は、まぁうちの子供たちと仲良くしてくれて嬉しいけどそれだけ。

    • 1
    • 19/06/24 23:01:02

    可愛い!そんな仲良くない人の子も可愛い。

    • 2
    • 19/06/24 23:00:08

    なんとも思わない、普通。
    興味ない

    • 9
    • 19/06/24 22:59:40

    可愛い子と可愛くない子がいる。
    そして顔は本当に可愛いのに、性格は可愛くない子もいる(この子の親も、うちの子、ほんっっっとに性格悪い!と言い続けてる)。

    • 3
    • 19/06/24 22:59:27

    顔が可愛い子はやっぱり可愛いと思っちゃう。

    • 9
    • 19/06/24 22:58:34

    だいたいの子は特にかわいいとは思わない。普通。自分の子はかわいい。

    ただ隣の子はうざい。勝手に冷蔵庫開けたりとかする。

    • 2
    • 19/06/24 22:30:35

    性格悪くなければみんなかわいいよ

    • 10
    • 19/06/24 22:30:16

    可愛くない。癇癪起こしてる子とか全然可愛くない。

    • 5
    • 19/06/24 22:29:16

    我が子と仲良くしてる子ならかわいい。
    最近ママ友の子で、仲間外れにしてくる子がいて、そいつは憎たらしい。

    • 8
    • 19/06/24 22:27:42

    可愛いよ。

    • 2
    • 19/06/24 22:26:38

    顔関係なく、小さな頃から知ってる子は
    本当可愛い!!
    インスタとかの更新が凄く楽しみ。
    目の中に入れても痛くない。

    • 0
    • 19/06/24 22:25:31

    子どもの友達や、仲良い人の子どもは可愛い。嫌いな人とか仕方なく付き合ってる人の子は可愛くない

    • 7
    • 19/06/24 22:25:17

    かわいくない

    • 6
    • 19/06/24 22:25:14

    心は大丈夫?

    • 1
    • 19/06/24 22:24:57

    自分の子と仲良くしてる時は可愛い。
    一緒に遊んでて、意地悪されたりすると可愛くなくなる。子供だからすぐ仲直りするけど、そしたらまた可愛いと思うようになる。

    • 10
    • 19/06/24 22:24:06

    もちろん興味も無いよ

    • 8
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ