小林麻耶、SNSに寄せられる“驚きのご意見”に返答 妹・小林麻央さんの命日に決意を伝える

  • ニュース全般
  • 保延
  • 19/06/24 14:52:46

タレントの小林麻耶さんが6月22日にInstagramを更新。2年前に亡くなった妹・小林麻央さんの命日を迎え、現在の胸中をつづっています。もうそんなにたつんですね……。


 「会いたいです 話したいです 触れたいです 目を見て笑い合いたいです 麻央ちゃん元気にしてるかな」と、麻央さんに対する思いをつづった麻耶さん。ブログやInstagramに麻央さんのことを書くと、「未だに妹のことを言ってる それで仕事してるの?」といった声が寄せられることがあるそうで、「最愛の妹への想いはこれからも書かせていただきますし、流れの中でもし聞かれることがあれば私に出来る範囲でお話したいと思っています」と麻央さんのことを書き続ける決意を伝えています。


 また、めいの麗禾ちゃんやおいの勸玄くんとの関係についても、「結婚したからもう関係ないですか?」「どこかに連れて行ってあげたらどうですか?」「妹さんもそんな麻耶さんを見ていて悲しんでいると思います」という“驚きのご意見”をもらうこともあるといい、「そんなこと1ミリもありませんので ご安心ください」と、やんわりと返答しています。「姪甥のことは可愛くて可愛くて仕方がありません! 毎日くっついていたいくらいです!」「産まれてきた瞬間からその気持ちはずっと変わりません! むしろ増すばかりです!」と、以前と変わらず愛情を注いでいることを明かし、「麻央ちゃんは優しく微笑みながら私を見ていると思います」と姉の立場から伝えています。


 「これからの人生も妹とともに生きていきます」とあたらめて宣言した麻耶さんに、ファンからは「麻央さんも麻耶さんといつも同じ気持ちでいると思います」と共感する声や、「もっともっと麻央さんのこと教えて下さい」と願う声とともに、「麻耶さんをいつもかげながら見守り応援しています!」というエールも送られています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 16:59:07

    >>19
    名前間違えるのはわざとやってんの?

    • 0
    • 19/07/30 16:34:04

    >>19
    麻央ちゃん

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 15:48:12

    こんな重い事は1人で心の中で語るか家族や友達と話して欲しいわ。

    • 1
    • 19/07/30 15:03:20

    真央ちゃんと海老蔵が初めて会話した?対談したシーンをユーチューブで見たよ。
    真央ちゃん本当に可愛かった。海老蔵も真央ちゃん見て、デレデレして可愛かったな。
    まだ亡くなったなんて信じられない。

    • 1
    • 19/07/30 15:00:00

    旦那さん告訴されてるね
    何であんな胡散臭い奴と結婚したかな麻耶ちゃん

    • 6
    • 19/07/30 14:53:50

    >>14
    この人にとって元々距離感の近い姪や甥は、始めから家族のようなものでしょう。片親がいるからとか結婚したからとか、そういう事で離別を言い出す人って何なんだろう。的外れなお節介って感じ。

    • 3
    • 19/07/30 13:53:34

    >>8
    ホントそれ。

    • 1
    • 19/07/30 13:45:53

    妹を亡くして苦しんでるし、とても優しい人なのに、叩かれてやすい損な性格で可哀想。
    色々叩く人がいるけど気にしないで幸せになって欲しい。

    • 8
    • 19/07/30 11:08:26

    もうお一人の力で生きたらと思う。
    妹は妹 姪甥は海老藏がいる。
    もう自力で生きたらと思う。

    • 5
    • 19/07/29 22:42:45

    >>10かなり歪んでいる可哀想な人

    • 2
    • 19/07/02 10:53:31

    小林麻耶が反撃してないと分かっていて
    酷い言葉を投げつける人の人間性疑う。
    亡くなった妹の代わりに姪甥の面倒見れば
    海老蔵との仲を疑われるし、
    少し距離をおけばまた言われるしさ。
    ちょっとかわいそうって思うよ。

    • 29
    • 19/07/02 07:00:06

    ブログに書いてる事だけが全てじゃないのにね。
    怖いね。

    そっとしておいてあげたら良いのに。

    • 18
    • 19/07/02 06:56:40

    >>8
    あなた歪んでるね~
    ブスなんだろうな

    • 9
    • 19/07/01 20:46:14

    海老蔵さんも麻耶さんも悪質な外野に惑わされずに精進して下さい。

    • 9
    • 19/06/25 05:37:30

    芸能界やめるって言っときながら芸人ブログで
    稼いでる。

    そこが批判されるのでは?
    妹を思うのも、甥姪をどうしようが自由でしょうに。

    あざといからね、この人。可愛いさにあぐらかいて、何でも許されて来たんだろうね。

    • 23
    • 19/06/25 05:29:20

    自分の家族の事を書いてなにが悪いの?
    いくら可愛い姪甥でも毎日毎日一緒に居られるわけないじゃん。お稽古や幼稚園だってあるのにどこか連れていってあげたらどうですか?って…。
    何を知っててそう言うのか。私には分からない。

    • 21
    • 19/06/24 20:11:24

    何をしても批判されるんだろうね。妹の事を言わなかったら言わなかったで、もう忘れたんですかって批判されそう。

    • 23
    • 19/06/24 20:08:15

    「未だに妹のことを言ってる それで仕事してるの?」って何?
    仕事をすることと亡くなった肉親のことを言うのは両立できることじゃん

    あと姪甥のことなんて他人がとやかく言うことじゃないわ
    いちいち突っかかってる人ってわざわざ見に来て何やってんだろうね

    • 20
    • 19/06/24 19:01:19

    なんでだめなんだろうね。
    本当にアンチは哀れ。
    脳がそうさせてるんだろうけど、アンチに限っては許せない。
    許さない。

    • 24
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/06/24 15:22:52

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    • 0
    • 19/06/24 15:11:59

    なんで麻央さんがって思うよね
    小さい子供2人置いて死なないといけないって

    • 14
    • 19/06/24 15:07:13

    小林麻耶、好きでも嫌いでもないけど大事な家族を亡くしてその家族への思いとか思い出を話すことの何がいけないのか全然分からない。
    亡くなったって、大事な存在には変わりないと思うんだけどね。
    何年経ったからもう話すのやめれば?とか言う人って本当にいるんだ。
    海老蔵に対しても、麻央さんのこと語ると商売?って言う人もいるみたいだけど信じられない。

    • 43
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ