相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 2418

    ぴよぴよ

    • 5859

    ぴよぴよ

    • 7032

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 14:27:04

    エジソンの箸とプレート
    いつもの食事に使うのでしょうか。

    • 18
    • 20/07/08 12:39:51

    >>7414

    これですか?

    • 4
    • 20/07/09 22:43:58

    ご近所にびっくりされました。だって。

    →ご近所の方。ご近所さん?だよね。

    そりゃ、こんな格好見かけたらガン見しちゃうよ。
    この姿何と例えたらいいのやら(笑)

    そしてこまきは声かけられてフリーズ。
    ほんと人がだめなのね。
    お義母さん、保育士さんしかだめ??

    • 18
    • 20/07/10 08:46:40

    • 6
    • 20/07/10 16:14:08

    40すぎても
    こんな姿さらけ出して恥ずかしくないですか?

    • 30
    • 20/07/12 17:43:13

    • 5
    • 20/07/13 14:39:33

    >>7573
    楽天ルームに載ってたよ。
    早速使ってるよ。

    • 14
    • 20/07/13 16:32:36

    >>7579
    ハーブティーのインタビュー記事見た。
    噂どおり歯茎が黒くてびっくり。

    • 15
    • 20/07/14 02:27:43

    続き。
    まーた病院食みたいなメニュー。
    この組み合わせ、なんか食が進まない。
    たぶん彩りも悪いせいかな。

    • 19
    • 20/07/14 16:01:38

    これカレーにみえないね。キモっ。

    • 15
    • 20/07/14 19:13:39

    貼れなかった

    • 5
    • 7639

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 14:16:59

    これな!!

    • 6
    • 20/07/16 00:48:24

    >>7662

    こんな感じじゃない?!

    • 1
    • 20/07/16 11:41:19

    • 1
    • 20/07/16 14:52:36

    でた!病院食!
    こんなの食欲湧かないよ。

    • 9
    • 20/07/16 22:12:09

    >形より気持ちが大事ということで

    3000円しなかったんだよね。
    楽天のアフィリエイトもばっちりでしたね。

    • 13
    • 20/07/17 20:29:58

    貼れなかった

    • 4
    • 20/07/18 07:42:15

    >>7756

    去年はまだ認証だったから、お友達とのランチやジム通いもブログにのせてた。
    今年の4月から認可になったから、さすがにやばいと思ったんじゃない。
    なんでもブログにあげる相沢なのにあげない。
    たまにインスタにしかあげないものもあるけど、ママ会はどちらもあげてない。

    お友達のまあこさん
    https://ameblo.jp/hinahina-news/entry-12610838428.html

    普段ろくに仕事していない人なので、認可保育園に預けてママ会やるっていうのはね、、

    • 11
    • 20/07/31 09:47:48

    • 11
    • 20/08/14 01:51:05

    これ相沢まきさんですか?
    リモートで
    上田ちゃんねるに出てますが…

    • 9
    • 20/08/20 07:13:08

    楽天ルームに誕生日にケーキスタンドを使いたいみたいなんだけど、、、
    これに惹かれる理由がわからない。
    あのこまきのレインコートみたいな感じ。  ほんとセンス悪すぎ。

    • 38
    • 8623

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 10:27:31

    肩から二の腕がすごい。
    鍛えてないのよくわかるね。

    • 7
    • 20/08/23 10:40:08

    これかな。

    • 5
    • 20/09/02 16:07:38

    >>8997

    懐かしい堅パン!!!!!!
    歯固め堅パンなのに1歳過ぎてからグズグズ対策にあげていたよね。
    ちなみにこの歯固め堅パン生産終了してたよ。

    • 13
    • 20/09/06 01:34:57

    スパッツがパツパツで、オムツの形がくっきり見えてません?
    見る人によっては、危ないものになるので、あんまりこういう写真気を付けてね。

    • 16
    • 20/09/13 07:01:37

    お友達いないのー?

    • 9
    • 20/09/17 15:58:27

    二流読者モデルの武藤力高「幸秀やボビーにも抜かれたよ」
    オレはピロムとかに比べてランク下だし悔しいよ

    • 0
    • 20/09/18 07:15:34

    二流読者モデルの武藤力高「オレは初期から雑誌に出てるのに近藤優って奴のせいでegg×eggって言う雑誌に出られなかったよ、悔しいよー」この顔じゃね

    • 1
    • 20/09/19 18:13:16

    二流読者モデルの武藤力高「オレもこの中に混ざりたかったよう。何でよばれないんだろ?」

    • 0
    • 20/09/19 18:13:32

    二流読者モデルの武藤力高「オレもこの中に混ざりたかったよう。何でよばれないんだろ?」

    • 1
    • 9500

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 11:26:01
    • 3
    • 20/10/10 13:00:34

    このコメント相沢さん大丈夫かな?(笑)

    • 13
    • 20/10/14 15:26:26

    はるちゃんとこまき距離あるじゃん。

    • 11
    • 20/10/14 15:28:49

    インスタストーリー消えると思うので、ここにアップしますね。

    固まっていてはるちゃんにニコを手伝ってもらう始末。

    • 13
    • 10267

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 22:52:36

    この差し歯wwwww

    • 10
    • 20/10/20 08:54:00

    髪の毛おちてるよー

    • 13
    • 20/10/27 18:29:51

    >>10583

    口角上げすぎの写真でOKだったんですかね… 必要ないのに何で更新するんだろ?

    • 7
    • 20/11/03 21:52:32

    >>10785

    あとチュールボリューム袖の洋服。
    よくこんなの買ったなあ。
    どこに着ていくんだろ?
    2歳の子に着せる服??
    こまきが着た姿想像したら可笑しくて(≧∇≦)

    • 16
    • 20/11/03 21:55:33

    これも買ったみたい。

    • 4
    • 20/11/03 22:01:11

    >>10783
    相沢さん自身がこまきのこと腹話術人形感強めって
    言ってましたねー

    • 14
    • 20/11/03 22:05:01

    連投すまぬ。
    インスタストーリーから消えたハロウィン当日の写真。

    • 18
    • 20/11/04 05:11:25

    新潟に行った時にお友達の今井さん、本田朋子さん(今井さんつながり)とランチしたんですね。
    これもインスタやブログでアップしないのはなぜなんだろう?
    全てあげろよ!というわけではないんですが、全く触れないのとしつこくあげるものと温度差があるのはなんでだろうと。

    • 11
    • 20/11/04 05:50:04

    >>10800
    この日さー
    ランチ→テレビ生番組出演→そのまま帰京、、、と一日この洋服で通したんだね。

    テレビ用の衣装用意していかないとこがすごい。
    ほんとに芸能人ですか?

    • 17
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ