相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/26 13:42:26

    相沢さん、
    ここで踏ん張らないと、一般人になってしまう、駄目。

    • 2
    • 23/03/31 08:46:03

    中年太りとは無縁そうで羨ましい限り

    • 7
    • 23/03/14 14:17:49

    他のド底辺ブロガーと同等ではない貴方様。

    前へ前へ進まなかったら、おしまいですよ。

    ああいう連中との関係は断ち切りましょう。

    • 7
    • 23/02/12 13:41:03

    ふんどしパンツの案件、締め切り日だったから、と。
    愛犬が亡くなったことを報告しつつ、PR仕事をこなした相沢さん、
    御立派てした。

    • 5
    • 23/02/10 07:53:05

    よほど頭に来たみたいで、承認前の嫌味コメントにお返事。
    お取り寄せ品は、全てPR・案件・ご紹介仕事です、と回答すれば一発解決
    だけど、それを言ったらお終いだから言うに言えず?

    • 17
    • 23/02/08 19:24:46

    激安ジムのご紹介?
    辞めておいた方が無難。

    • 11
    • 22/12/28 10:17:55

    10月まで同じ習い事に通っていたブログ読者の方と子連れでお食事、相沢さんは本当に優しいよね。
    こまきちゃん共々、親子で愛されオーラに満ち溢れているのかと思う。


    • 5
    • 22/12/27 15:54:42

    相沢さん,せっかく入ったお嬢様幼稚園
    上に上がらずにどこか小受させるのかしら?
    こまきちゃんお勉強させてるし。

    • 10
    • 22/12/10 19:35:01


    今、始めて気付いたこと。
    お取り寄せや楽天の買い物がメインで、たまに美容系、その手の御紹介仕事は多いけど、他のステマブロガー達みたいに旅行には行かないよね。
    旦那さんが多忙で泊まりがけは無理?

    • 11
    • 22/10/30 20:15:57

    相沢さんは、多方面に友達や仲間が沢山いるから本物のリア充だね。
    ほんわかとしていて優しそうな見た目のまま、きっと性格も美人。

    • 16
    • 22/10/22 20:42:02

    ミニ豚カフェ。
    こまきちゃん、猫カフェに次いで豚もOKみたいで動物好きなお子さんね。

    • 10
    • 22/10/20 20:04:31

    >まさかの年上という岡部玲子さん

    一体何歳年上の方かと思ったら1歳違いでした。

    • 9
    • 22/10/20 08:17:45

    スルーしましょう。

    って、本人しっかり反応してて草w

    • 5
    • 22/10/19 15:58:11

    >>16190
    まきちゃんのインストに
    友達に紹介して貰えて嬉しいと書いてあるよ~
    まきちゃん、名前出して紹介して貰うの嬉しいみたい

    • 5
    • 22/10/19 15:44:04

    >>16190
    スルーも何も
    お互いにインスタフォローしてあるから(笑)

    • 6
    • 22/10/19 13:17:30

    相沢さんのご紹介を見て同じ品を取り寄せたと、何度も何度もw
    相沢さんと友達になりたい願望の、
    某、人から執着されて、相沢さん大変だ。

    スルーしましょう。

    • 3
    • 22/10/17 18:18:56

    元モーニング娘の保田圭ちゃんとも友達だったとは知らなかった。
    チーズケーキが美味しそう。

    • 7
    • 22/10/15 16:04:54

    >>16187
    元ワンギャル
    美人ちゃん

    • 3
    • 22/10/15 15:57:56

    この人って何者?

    • 3
    • 22/10/15 15:53:10

    引っ張れだこって笑

    • 5
    • 22/10/15 13:01:17

    相沢さんは、ザ・芸能人の身でも、気だてが良くて、ほんわかとして良い人だから、多方面に友達が多くて引っ張れだこ。
    見た目の印象そのまま、人から好かれる良い人とわかるわ。
    芸能界でも大輪の花を咲かせて欲しい逸材。
    頑張れーーー。

    • 10
    • 22/10/11 18:04:31

    おにぎり、ボロボロ…。

    • 9
    • 22/10/10 10:19:34

    ブログに生活を支配されているような状態だから仕方ないかも。
    冷凍食品が多い理由は、お取り寄せ品のご紹介仕事の為。
    こまきちゃんがベッタリ顔くっつけて写真撮るのも、相沢さんの真似を見よう見まねで修得したから。

    • 12
    • 22/10/10 10:11:23

    お祭りの写真も手に食べ物持ってるしね。
    ベビーカステラとクレープみたいなの。
    それで外食だもん、明らかにカロリー過多だよ。

    • 16
    • 22/10/10 10:04:16

    >>16180
    冷凍の加工肉とかすごい頻度で出してるよね。
    フルタイムで働いてて忙しいママさんならまだ分かるけど、ほぼ専業であの頻度。
    娘ちゃんもああいった味に慣れちゃったんだろうね。体型からもそれがよーく分かる。

    • 12
    • 22/10/10 09:57:23

    ママの料理が一番美味しいと言いながら土日の昼か夜はほぼ外食だし、平日も習い事終わりに頻繁にお友達親子と外食してるけどね。
    ママの料理ワンパターンで冷凍モノ多いから飽きるんだろうな、油物食べ過ぎるとイヤミ言われるし。

    • 9
    • 22/10/10 08:36:46

    >>16178
    また感染しそうだよね。

    いくら自分が超軽症で終わったとしても、子どもが久しぶりに発熱してぐったりしてる姿を見たら気をつけなきゃいけないって思うけどなぁ。
    全く思ってなさそう。

    • 14
    • 22/10/10 08:13:10

    >>16177
    また親子で感染するんじゃない?
    すっかり忘れてる感じだけど、インフルもコロナも型を変えてこれからの季節また増えるからね。親子で他人にベタベタするし。

    • 13
    • 22/10/10 00:14:22

    コロナ気になるから外食先から帰って来てからお風呂入らずベッドとか無理なんだけど。
    全然気にしない人なんだねー。

    • 13
    • 22/10/09 23:36:09

    お風呂入ってから外食、帰って来てそのまま寝るってわりと普通なのかしら。
    私かなりガサツな方だけど、無理だわ…

    • 16
    • 22/10/09 18:30:43

    >>16174
    私も思った。あんな大きな子が太もも出して抱きついてチューって、この子大丈夫?って出先で見たら二度見しちゃう。
    前から思ってるんだけど、ママが好きとかっていう感情と違うような。お友達にもすごくベタベタするじゃない?学生時代でもこういう子いるけど、何なんだろうね。私は苦手。

    • 16
    • 22/10/09 18:19:00

    出先であんなベタベタ…
    娘さんって賢いイメージだったけど、意外と聞き分けないのかしら?

    • 12
    • 22/10/08 08:39:32

    >>16172
    あのワンプレート皿、いつまで使う気かな?
    洗い物が増えないよう使っている?
    もう、御飯は御飯茶碗で食べた方がいいと思う。

    • 12
    • 22/10/07 07:55:41

    今に始まった事じゃないけど、うどんもプレート皿に入れるのね…。

    • 11
    • 22/10/06 09:53:49

    幼稚園児のいる生活は、もうこんなに親子でマスクなしで遊び回る生活が日常なの?
    幼稚園でそうじゃないかと言われたらそうなんだけど、相沢さんは先月親子で室内遊び場でコロナ感染したばかりだから。私ならトラウマでしばらくこういう行動はまだ避けたいと思うかなー。

    • 13
    • 22/10/06 07:36:07

    4歳児が3人って、今回は幼稚園のお友達?
    相沢さん自身が多方面に友達が多いから、ほとんど毎日のように誰かしらと遊んでいるよね。

    • 6
    • 22/10/05 10:11:58

    >>16166
    周りが酷すぎない?(笑)
    相沢さんにとっては得だよ、森下さんや藍ちゃんといるよりずっと。

    • 6
    • 22/10/05 08:21:52

    一見ちゃんとした夕飯に見えるけど、さつまいもご飯は数日前の残り、冷凍焼き鳥。
    ブロガーってどこも似たりよったりの食事だね。ほんと作らないし、加工肉の頻度w
    仕事してないから時間たっぷりあるのにね。

    • 15
    • 22/10/05 08:11:28

    >>16166
    他は皆、素人だからねぇ。
    あいのりとか、バチェラーなんて芸能人に入らないし。

    • 10
    • 22/10/05 01:47:51

    バブリー会の集まりで、バブたまから、すごい褒められている。
    相沢さん1人だけは芸能人だから土台が違うのか、実物は相当綺麗みたい。

    • 8
    • 22/10/04 22:59:52

    命の母は、ステマでは無さそうだけど、コメント見ると凄い効くみたいで本当かな?

    • 0
    • 22/10/03 11:47:17

    >>16162
    いつも自分が勝てないとグズグズして、周りが譲ったり折れてくれるまで泣いてるから、その精神は鍛えた方が良いと思うけどね。
    親が娘の言いなりになってるせいなんだけど。

    • 13
    • 22/10/03 11:13:59

    誕生日記念家族フォトでは、それほど感じなかったけど、
    パパ、真横から見たら、確かに少しぽっちゃり気味。

    • 9
    • 16162
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/03 10:53:27

    空手やらせるのかなー。
    やりたいからなんでもやらせる??
    空手厳しいし娘にはむいていなそう。

    • 7
    • 22/10/03 08:20:10

    >>16159
    毎日、お取り寄せ品の紹介が多数あるから、食卓に並べているだけで、実際には食べきれず廃棄しているものが多いかも。

    • 5
    • 22/10/03 08:05:23

    >>16157
    幼稚園のママ達と接するのに異常に緊張するんじゃない?その割には以前スマイルゼミをおススメするとかいう、また浮いた行動してたけどね。興味を持ってくれてる方がいてって、お受験幼稚園に通わせるような家庭がスマイルゼミなんてやらないでしょ。社交辞令だよ。

    • 12
    • 22/10/03 06:21:37

    親子で体型を気にしてる割にはヘビーな夕飯だね。
    相沢さんと同年代だけど、昼ならまだしも夜にこれはキツイな。相沢さんはあまり量食べないのかな?普段の食事を見てると、結構太りそうなメニューだけどガリガリだもんね。

    • 9
    • 22/10/02 21:36:44

    >>16157
    あれこれやっても大人になればただの人とか、成長過程で子供がパンクして道を外れるのはよくあるパターンだけど、この家はどうなるかね?

    • 6
    • 22/10/02 17:46:41

    何か大変そうだね。
    ほぼ専業で習い事の送迎と運動会の係くらいでこの疲れっぷり。
    さっさと車送迎したら?ペーパードライバーなんだっけ?
    もはや車関係なくキャパオーバーなとこあるから数絞ればいいのに、また新しいとこ見学に行くのね。

    • 12
    • 22/10/02 09:31:08

    >>16145
    もう写真を見ればそれが一目瞭然だよね。
    森下さんはグラビアでやってきた人(枕でも有名)だからそもそものスタイルが他を圧倒w

    • 10
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ