相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 7279
    • 嘉承
      20/07/03 19:12:00

    エジソンの箸も良し悪しですよね。
    子供によっては持ちにくい子もいますから。
    変な持ち方をしてしまうとクセを直すのに時間もかかるし。
    まだスプーンやフォークの持ち方も独特なのに…。

    トイトレも言葉の理解や意志疎通が出来るようになってから始めても全然いいと思います。

    何でも焦ってやるとイライラが重なり こまきちゃんにとってもどうなのかな…?

    イライラが重なりカフェイン中毒になりますよ(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ