電動自転車のオススメを教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 文安
    • qnbm3rObCl
    • 19/06/23 22:55:42

    すごい!皆さん良い情報をありがとうございます!
    なんだかワクワクしてきました。それぞれの良いところを教えてもらって、良い意味で迷いそうです。

    • 0
    • 11
    • 嘉保
    • 8xa/VlWQQg
    • 19/06/23 22:46:45

    パナソニックはスタンド立てたら前輪にロックかかるから、自転車倒れないよ
    ヤマハは音が静かな気がする
    ブリジストンは前輪で充電出来るのが出てるね

    • 1
    • 10
    • 寛元
    • qgfWTzDB7+
    • 19/06/23 22:39:15

    パナのギュットアニーズ EX
    とにかくキーレス最高!ほんとにオススメです!前カゴも大きくていっぱい荷物入る

    • 1
    • 9
    • 明応
    • IWPJBFKJBg
    • 19/06/23 22:31:54

    私はパナソニックにしたよ。不満はない。どこでも修理できる日本のメーカーの方がいいかと思って。

    • 1
    • 8
    • 長承
    • Hb+biHidyK
    • 19/06/23 22:28:06

    2だけど、最初から後ろ乗せついてるのじゃなくて、普通の電動自転車に後乗せで椅子買ったよ。最初からついてるのはタイヤ小さいからね!年中だから後2年くらいしか後ろ乗せないし、自分一人で乗るようになったらカゴに変える予定。

    • 1
    • 7
    • 白雉
    • 1VWF6J2kri
    • 19/06/23 22:27:38

    パナソニック、ヤマハ、ブリジストンのどれか。

    海外製の安いやつを買った友達は、
    全然使えない!って買い直してたよ。

    • 3
    • 6
    • 正平
    • AFQQ1yWCjq
    • 19/06/23 22:12:21

    ハイディー2乗ってるけど特に不満はないよ。
    これしか乗ったことないから他と比べられないけど。

    • 1
    • 5
    • 康和
    • ynXwEB/gjw
    • 19/06/23 22:11:23

    近所の人はタイヤが小さめのお洒落なやつにして失敗したって言ってた。
    うちはヤマハの普通のタイヤの自転車で、悪いと思ったことない。
    他のに乗ったことがないから比較できないんだけどね。

    • 1
    • 4
    • 文安
    • qnbm3rObCl
    • 19/06/23 22:09:36

    >>2
    そうです、後ろに子どもを乗せる予定です。ヤマハですね、タイヤの大きさ参考になります!

    • 0
    • 3
    • 文安
    • qnbm3rObCl
    • 19/06/23 22:08:25

    >>1
    なるほど、旦那は安いからって海外製勧めてきそうだな。阻止します。

    • 0
    • 2
    • 長承
    • Hb+biHidyK
    • 19/06/23 22:03:16

    一台目だけどヤマハいいよ!
    24インチの少し大きめタイヤにした。
    子ども乗せるのかな?小さなタイヤは漕ぎ辛い。

    • 1
    • 1
    • 白雉
    • 8jDtJ8nTzf
    • 19/06/23 22:03:04

    日本製のメーカーに限る。パナソニック、ブリジストン、ヤマハね。
    安い海外製はだめだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ