これ言う人が嫌い!挙げて(なんでもOK)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 02:20:26

    秒でむかついたーっていってるデブ!秒で動けよブス

    • 0
    • 19/06/25 02:18:31

    言っちゃ悪いけど

    • 0
    • 19/06/25 02:15:59

    ごはん屋さん

    • 0
    • 19/06/25 02:14:43

    ここだけの話~
    誰にも言わないでね~
    絶対そうだよ!

    って言う人は口が軽いだけじゃなく噂話を大袈裟にいい振り回す厄介者。

    • 0
    • 19/06/25 02:12:47

    勿論→もちのろん
    って使う人、、イラッとする

    • 4
    • 19/06/25 02:11:18

    矛盾してるって言う人

    • 0
    • 19/06/25 02:10:15

    忙しいアピール。聞いてないのに明日は~で明後日も~で、あー今週ゆっくり休む暇ない!とか笑いながら言う人。

    • 0
    • 19/06/25 02:08:26

    ほぼほぼとかいってるクソばばぁ

    • 2
    • 19/06/25 01:46:24

    私、サバサバしてるからね~。ドライだから~。って言う人。くっそプライド高くてお腹の底真っ黒でネチネチを隠してるくせに(笑)

    • 2
    • 19/06/25 01:09:32

    私素直だから

    • 0
    • 19/06/25 00:49:58

    >>225
    方言での書き込みを否定するあなたみたいな人も嫌い。

    • 1
    • 19/06/23 12:44:12

    分かりみが深い
    辛みが深い

    • 3
    • 19/06/23 12:39:44

    こんな気をつかってくれなくても良かったのに…

    • 0
    • 19/06/23 12:36:20

    ○○さんでもこれくらいわかるでしょ?

    • 1
    • 264

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 12:34:55

    借金されたり浮気された妻に対して、

    なんでそんな旦那選んだの?

    • 4
    • 19/06/23 12:32:33

    専業主婦の

    「ワンオペ育児辛い」

    • 3
    • 19/06/23 12:31:27

    あなた知らないと思うから教えてあげる

    • 0
    • 19/06/23 12:30:38

    意味わかってる?
    意味通じてる?


    ちゃんと話し聞いてるしわかるのに馬鹿にした感じでわざという人

    • 6
    • 19/06/23 12:28:50

    >>250千佳って奴がよく言ってたわ。貧乏きも女

    • 0
    • 19/06/23 12:26:12

    ~かね ネット用語嫌いだな

    • 0
    • 19/06/23 10:29:05

    >>244
    これやる人で可愛い人見たことない。

    • 0
    • 19/06/23 10:26:07

    >>244
    私の妹がそう!
    30過ぎて子供も居るのに・・・。

    • 0
    • 19/06/23 10:04:12

    オリンピックとかお米とか大抵の人が好きなものに興味を示さない人に対して非国民って言う人。

    • 3
    • 19/06/23 09:22:06

    口軽い奴どの世代でもアウト

    • 0
    • 19/06/23 09:21:10

    「次はうちの子も誘って~」

    良い子は誘うけど、ワガママなあなたの子は誘いたくないよ‥。

    • 6
    • 19/06/23 09:19:51

    「~です?」
    「~だったんです?」

    • 3
    • 251

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 09:16:27

    ママスタにいる

    〇〇かしら
    〇〇わよ
    お里が知れる

    • 2
    • 19/06/23 09:14:15

    ラインキャンペーン応募しまくってるやつ

    • 6
    • 19/06/23 09:13:10

    稼がないと、子供に学費かかるしー
    ってブランド思考の散財がいうなと思う。稼ぐ理由なんて聞いてない

    • 0
    • 19/06/23 09:11:08

    いや~怖い世の中だね~みたいな、
    こっちがどうしたの?何が?誰と?とか、何か聞き返してあげないと会話が成立しないような話の振り方する人。
    あえて無視してやりたくなる。

    • 3
    • 19/06/23 09:09:33

    >>218
    これ、頭かちわりたくなった

    • 0
    • 19/06/23 09:07:42

    >>235
    すっッゴイわかる。
    わざわざ新しいスタンプ一番のりも

    • 2
    • 19/06/23 09:07:03

    自分のことを名前呼びする人。
    子持ちのおばさんがおかしいでしょ(笑)

    • 0
    • 19/06/23 09:01:51

    会話の中に「とりま」使ってくるママ友Y43歳。

    • 10
    • 19/06/23 09:00:07

    要は~、
    こういう事言うやつに限って話がまとまってなくダラダラと話す。

    • 7
    • 19/06/23 08:24:15

    >>224
    嫌いの前に、嫌われてるの分かってない…?
    距離置きたい、もう話したくないって、どうやったら通じるんだろう…

    • 1
    • 19/06/23 08:06:34

    あーね~と言う久美子

    • 4
    • 19/06/23 08:02:46

    ずるい!
    自分ばっかり!
    いいな~

    • 3
    • 19/06/23 07:22:44

    私(俺)のせいじゃない

    • 0
    • 19/06/23 07:22:15

    >>229
    ビッグダディ乙

    • 2
    • 19/06/23 07:21:23

    冷蔵庫にある物でチャチャっと作った~って言う人。

    自分は出来ないからただの妬み。

    • 1
    • 19/06/23 07:18:08

    >>227
    時々やるわ…やめます(;o;)

    • 0
    • 19/06/23 07:17:10

    >>230
    いる。ランチに行くこともあるママ友数人なんだけど、いつも同じようなおはようとかお疲れ様のスタンプで始まって、スタンプで終わるの面倒くさい。

    その中の1番年上のママがそのタイプだから、周りも合わせてる感じなんだけど、LINEなんて要件だけ送ればいいのに、

    あっ、ご挨拶遅れてごめーん 改めまして
    おつかれさまのスタンプ
    それで~

    みたいなのいちいち要らない。

    • 3
    • 233

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 07:10:43

    って言うかぁー
    話を違う方向に持っていくなよ!

    • 0
    • 19/06/23 07:07:35

    自分が好きで色々やってるくせに「昨日は会議で遅くなって~バタバタで~明日も◯◯で朝早いからもう~」みたいな事を会うたびに言ってくる。
    聞いてないから!あんたのスケジュールなんて全く興味ないし、それが提出分の遅れの理由にはならないから!

    • 5
    • 19/06/23 07:02:08

    >>227
    わかる、大抵ババア笑

    • 1
    • 19/06/23 06:58:22

    俺はこういう人間だ!
    そうとまで俺は言う!
    履歴書ってとこまであたま回らなかったですね

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ