みなさんならどうする?旦那の休みの日

  • 旦那・家族
  • もも
  • 19/06/21 17:30:47

うちは旦那と二人暮らしです。

週末に母に映画に誘われてるのですが、旦那の休みの日。

旦那とは予定もなく、家でだらだら過ごすだけですが、みなさんならどちら優先しますか?

ちなみに、旦那は出かけても怒りません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 12:01:54

    >>13
    知り合いの既婚者子持ちで、今でも母と待ち合わせをして映画を見に行くという男がいるけど、それが自分の旦那だったら嫌だ。
    仲がいいのはいいんだけど無理。
    なんでだろね。

    • 1
    • 19/07/29 07:37:08

    自分が行きたい方。
    映画行きたきゃ映画いくし、家に居たければいかない。

    • 0
    • 19/07/29 07:32:54

    >>14普通は男なら結婚したら親や友達と絶縁するのが当たり前なんだよね

    • 0
    • 19/07/29 06:22:37

    >>13
    今これでムカっとしてるところ

    • 0
    • 19/07/29 06:01:31

    旦那が義母と出かけるなら大問題だけど、主が実母と出かけるなら全然いいと思う。

    • 1
    • 19/07/29 03:33:04

    旦那の休みが楽しみ~~w

    • 0
    • 19/06/21 18:49:07

    休みの日は必ず一緒に行動するタイプ?
    うちそれで何となく休みはどこ行くにも一緒。
    で、13年。
    今心底離婚したい。
    程々がいいよ。
    映画行っておいで。

    • 5
    • 19/06/21 18:46:12

    >>6
    優先って予定あったらの話じゃない?
    予定ないなら優先もないでしょ。

    • 0
    • 19/06/21 18:10:41

    予定ないなら映画行くわ

    • 2
    • 19/06/21 18:10:00

    子供いないならいつでも二人きりになれるし、映画にいく

    • 0
    • 19/06/21 18:08:48

    映画くらい行ったらいいよ。
    旦那さんだってたまには一人でゴロゴロさせてあげなよ。

    • 2
    • 19/06/21 18:07:34

    みなさん映画なんですね、大変参考になりました。

    旦那優先が当たり前という声を聞いたことがあったので

    • 0
    • 19/06/21 17:43:14

    映画に行く。基本的に休日はお互いしたいことしてるので。

    • 0
    • 19/06/21 17:41:43

    映画に決まってるじゃん。
    何を悩むの?

    • 5
    • 19/06/21 17:33:32

    旦那がいいなら映画。

    • 0
    • 19/06/21 17:33:18

    映画

    • 0
    • 19/06/21 17:32:12

    映画行く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ