美容師の男、自営美容院でヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/06/20 22:55:59

美容師の男、自営美容院でヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為
6/20(木) 20:50配信 神戸新聞NEXT
美容師の男、自営美容院でヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為
兵庫県警姫路署=姫路市市之郷
 女性客にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警姫路署は20日、強制わいせつの疑いで、姫路市の美容師の男(34)を再逮捕した。容疑を認めているという。

 再逮捕容疑は2018年6月25日午前11時半ごろから正午ごろまでの間、経営する同市の美容院で、常連客(25)にヘッドスパの美容サービスを行っている最中、胸をもんだり、下着の中に手を入れたりするなどのわいせつ行為をした疑い。

 男は5月、別の女性客にもわいせつ行為をしたとして準強制わいせつ容疑で同署に逮捕されていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 20:36:13

    >>27
    そんな人に限って狙われないから不思議ね

    • 1
    • 19/06/28 20:35:02

    キモイキモイクソ美容師。男の美容師に髪の毛とか切ってもらうのすごい抵抗ある怖いよ。

    • 0
    • 26
    • 日本語読めないの?
    • 19/06/26 16:25:02

    読解力ないのか(笑)↓

    • 0
    • 19/06/26 16:10:22

    2018年6月25日

    え?1年前の話

    • 1
    • 19/06/26 16:05:57

    寂れた場所にあるんだな(笑)
    気持ち悪い店主は自撮りが好きなナルシストゲス男…妻子が哀れ

    • 2
    • 19/06/26 09:03:39

    これ

    • 2
    • 19/06/26 09:01:43

    での凄い可愛い美容室。

    • 3
    • 19/06/26 08:59:59

    >>20
    この人のインスタあった。
    モデルさんたくさん載せてた。あの中に被害者いないといいけど。

    • 1
    • 19/06/26 08:53:31

    長澤圭佑って美容師みたいだね。
    奥さん子供もいるとか?!
    お客さんや家族にまで迷惑かけてサイテーだね(-_-)

    • 4
    • 19/06/26 08:35:39

    風俗店になっててクソワロタ

    • 8
    • 19/06/22 12:54:58

    独身の頃に新規で行った美容室の帰り、担当してもらった美容師の男から携帯に電話きたことある。知らない番号だったから出なかったら、気になって電話しました。ご飯とか行きませんか?って留守電に入ってた。
    美容師も危険な奴多いのかもね。

    • 16
    • 19/06/21 15:36:33

    5月に逮捕されたのにまだ美容院続けてたんだ

    • 8
    • 19/06/21 13:44:16

    肩のマッサージ中にTシャツの端を指でひょいっとめくって胸を見てた男性美容師いたよ。
    数秒間だけど、間違いであんなめくれ方するわけないし、間違ったなら「すみません」ってうろたえるはず。
    そこには二度と行っていない。
    女性の美容師さんを指名してるけど、マッサージ、シャンプー、ドライヤーは別の人がやったりするから変な人にあたると本当に嫌。

    • 16
    • 19/06/21 09:47:18

    デブでオッパイでかい人にシャンプーされた時顔に何回もパイが顔にあたって不愉快だった事はあった。

    • 23
    • 19/06/21 09:44:54

    シャンプー中に胸があたるのか、押し付けてるのか、やたらと胸が頭に当たる美容師さんはいたわ
    私も女だけど、ちょっと気持ち悪かった

    • 21
    • 19/06/21 09:44:34

    常連客にそんなことするなんて。

    • 31
    • 19/06/21 09:44:05

    >>9

    まじ?せめて何区か教えてほしい怖いです。



    • 17
    • 19/06/21 09:43:10

    男の顔見たい
    勘違いのブスなのかイケメンなのか

    • 19
    • 19/06/21 09:41:46

    ヘッドスパ中は爆睡することが多いから…
    1時間以上のコースなら確実に寝るから。
    私は必ず指名は女性美容師さんにしてる。
    前にシャンプー中に股間を押し付けてくる男性美容師もいたよ。もうギリギリだから、わざとなのか判断出来なかった。

    • 11
    • 19/06/21 09:39:07

    仙台にも変態美容室いるよ
    めっちゃ評判悪くて最近店やめたwww
    ちっちっち~

    • 22
    • 19/06/21 09:37:19

    >>7 論ズレw

    • 25
    • 19/06/20 23:36:00

    >>4
    ヘッドスパ中にわいせつな事をしてくる方がおかしいでしょ。美容院はあくまで髪を切ったりヘッドスパをしたりリフレッシュしたりする場所であって性的なことと無縁な場所だよね。
    常連で今まで兆候がなかったならびっくりするし恐怖すら覚えるよ。
    私も似たような事があったから隙があるって言われるのは辛いです。

    • 16
    • 19/06/20 23:30:35

    >>5
    えー!あなたはされるがままにされちゃうわけ?下着まで行く前に胸に手が来た時点でおきあがるでしょー?普通は!
    あなた?バカなのー?
    隙←意味が全くわかってないよね?笑うわ

    • 36
    • 19/06/20 23:16:55

    >>4
    髪の毛洗った後にスパなら目元隠れてるしみんなスキだらけだと思うんだけど。

    • 4
    • 19/06/20 23:12:45

    個室スパは危険だね~
    てか?何でバレた?常連さんは自分だけだと身を任せてたら実は自分だけじゃなかったから逆ギレしてリークしたとか?

    だってさぁ、スパで寝るっていっても本気寝しなくない?揉まれたり下着まで手を入れられたりの隙を与えてる女も何か、だらしないよね~

    • 35
    • 19/06/20 23:03:18

    何回も来てるからイケる!とでも思ったんかな?

    • 13
    • 19/06/20 23:01:43

    馬鹿。逮捕せれても懲りない馬鹿

    • 34
    • 19/06/20 22:59:07

    寝ちゃったってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ