なんかイラスト書く仕事の人が気軽にちゃっちゃっと書いてって言うな!と主張するけど、、

  • なんでも
    • 107
    • 享保
      19/06/21 06:04:04

    私はフリーで趣味の延長程度で仕事してるけど、頼まれたら嬉しいけどな。自分の描いたものを沢山の人に見てもらいたいから、園や学校や子供会のプリントも作ったし、今は掛け持ちしてる店のポップも作ってるよ。お客さんに「これ誰が書いてるんですか?」と聞かれるとめちゃめちゃ嬉しい(笑)

    主さんの知りあいの人は、作品=商品でプロ意識が強いのかもね。あとPCで描く人は手描きが苦手だったり色々あるんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ