よく出先なのに、子供に大声?で怒鳴ってる母親

  • なんでも
    • 74
    • 正元
      19/06/20 14:38:32

    いや、子供と本気で向き合ってるから人前でも怒れるんだよ!!逆に人目を気にしてその場ではなんもせず家帰って周りの目が無くなったら怒ったり叩いたり。。。そして虐待で子供は命を落とす。うちは悪いことしたらその場で怒るし時には手も出すよ。頭にげんこつ、ごん!ってしたり。昔は、雷親父とか、普通に悪いことしたら叩かれたり当たり前だったよね。親が怖かったけど最近は友達親子?とか多いし親も優しいのが多くなった。だから痛みを知らない子供が大人になって加減を知らず子供を殺してしまう。嫌な世の中になったな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ