よく出先なのに、子供に大声?で怒鳴ってる母親

  • なんでも
    • 125
    • 寛保
      19/08/19 20:34:57

    >>33
    外やお店で何かやっちゃうまで気が付かないって事が無かったから、凄く怒る必要が無かった。
    ただ触ろうとする前に止めたり注意するから目を離せないから、買い物には集中出来ない。だから生協や通販を利用したりして、買い物は決めた物を買うのと、子供も買い物を楽しむ日みたいにしてたかも。
    ちょっとの買い物なのにすごく時間かかってたから大変は大変だったけど、行く前に覚悟してるし、たまにだから。
    子供も聞き分けが良くなるにつれて自然に買い物の頻度も増えて行ったかも。

    悪い事したらもちろん叱らないとダメだろうけど、それだともう被害が出ちゃってるから、被害を出さない様にしたり、怒鳴らなくても良い状況を作るのが先な気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ