女捨ててる保護者だらけ

  • なんでも
    • 168
    • 永万
      19/06/21 11:15:51

    自分は身だしなみはしっかりしてたいし母親になっても女としての意識は持ってたいとは思ってる。
    けど母親になってちょっと肩の力抜きたい時もあるかな。
    美容系にもお金かけてるしお洒落も好きだけど
    本当の自分は疲れ切ってる。
    できないけど服も気にしないで外出してみたい。
    地味で飾らないお母さん見ると周りを気にしない自然体さが羨ましい。
    そこがその人の魅力になってる人も居るよね。
    話すと良い人多いし。
    自分の理想はそっちなんだけど何故か自分はできない。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ