世の中おかしい

  • なんでも
  • 永万
  • 19/06/20 08:34:14

なんで独身ばっかり楽に生きれて、子育てしてる母親はこんなに辛いの?

仕事でも、待遇されるのは独身ばっかり。
独身は、仕事にかける時間もエネルギーもあるからどんどん待遇良くなるし、昇進するけど、子育て母は、よく休むからか知らないけどしんどい汚れ役ばっかりで、捨て駒みたいな扱いだね。

家では、家族の家事雑用して仕事でも粗雑に扱われてボロ雑巾みたいになってきた

母親は損ばっかり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 16:44:36

    子供に嫌われたの?

    • 0
    • 19/06/20 17:11:52

    >>125これは違うよ。

    母親になった人の特徴として、目の前の人が嫌がる仕事をすすんで自らしてしまうんだよ。独身は真逆。プライドが許さないのか人が嫌がる仕事を敬遠しがち 逃げるのがうまい

    • 0
    • 19/06/20 17:14:10

    心療内科行ってみたら?

    • 0
    • 19/06/20 18:52:54

    >>138
    独身が多い訳じゃなく、主がおかしいから同じ母親でも共感する人がいないの。

    • 0
    • 19/06/20 18:54:20

    そうかな。
    独身こなしの人見ると何かかわいそうにみえちゃってやっぱ結婚して子供もうけてよかったなって思うけど。

    • 2
    • 19/06/21 18:51:51

    もう今日確信した。
    高齢独身者様とは、一切合切分かり合う事はないだろう。
    もう別次元別人種だと認識、そして子持ち主婦にとっては、敵だと認識しました。
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/06/22 16:04:57

    最近の独身の若い子は金ないとかいわれてるくせに
    キャバ嬢でもないのに男に媚びたりやたらインスタ映えすることしか考えてない生活の子が多いからむかつくね。リア充自慢かわからないけど本当の金もちや育ちのいいこって違うとこに目がいくし、
    金もつかうよ。
    男も見栄っ張りが相変わらずだけど女の見栄っ張りが増えたんだろうね。
    インスタみるとつくづく感じる。
    水着の写メupしてリア充満載でーすて
    若い女がケツ出してるけど
    電車でケツだして通勤しねーだろって
    露出狂がふえてるわりに中途半端なんだよ。
    身体鍛えるのだって若いときは十代にきたえた
    スポーツの筋肉あるし、
    代謝やホルモンバランス大事にしなきゃいけないこと考えるほうが先だろて思う
    個人的にね。話がそれちゃった。

    • 0
1件~7件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ