世の中おかしい

  • なんでも
    • 69
    • 徳治
      19/06/20 09:41:00

    だから昭和が正解だったんだよね。
    男が稼いで女が家のことやれば良かった。
    いつの間にやら「女も同等に!」って主張だけ取り沙汰されて男女雇用機会均等法が出来たけど、実際男と同じくらい働きたいと思ってる女なんてほんの一握りじゃない?
    世の中の兼業の8~9割は、旦那の給料が2~2.5倍あったら仕事してないと思う。

    平等って言っても産休、育休、子供が病気で休むとかは結局女になるわけだし、仮に男が休むから女が働けって言われてもそれはそれで嫌だよね。
    子供産めるのは女だけなんだから、平等なんて無理なんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ