山本美月って最強だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 01:18:16

    >>116
    本当、綺麗だった。

    • 0
    • 19/07/27 01:17:23

    映画で共演した、V6の岡田くんが「豆腐1丁」の大きさと同じ!と山本美月の小顔を大絶賛してたよね。
    榮倉奈々も鼻がやけに目立つなぁ、と思っていたけど、小顔の人はそういうことなのね…と納得した。

    • 0
    • 19/07/14 22:49:47

    >>113
    えっ、そうなんだ‥…

    • 0
    • 19/07/14 22:47:46

    >>111
    小顔だよ
    鼻筋が整っているからそう感じるだけ。
    8.8頭身の驚異的なスタイルだよ。

    • 0
    • 19/07/01 19:55:08

    この前のドラマでのウェディングドレス姿がめっちゃ綺麗だった!
    美人な人って、お肌も綺麗で羨ましいわ。
    北川景子とか石原さとみとか。

    • 3
    • 19/07/01 19:55:01

    この前のドラマでのウェディングドレス姿がめっちゃ綺麗だった!
    美人な人って、お肌も綺麗で羨ましいわ。
    北川景子とか石原さとみとか。

    • 1
    • 19/07/01 19:52:19

    >>111
    これ書いてる自分の顔見てみなよw

    • 3
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 18:59:33

    >>112
    ママスタではヲタクはあんなに嫌われて犯罪者並みの扱いなのに

    • 1
    • 19/07/01 18:57:01

    頭もいいし絵もうまい。そしてオタクでもあるというギャップ。最強だよね。
    ドラマより、NHKの教養とかゆるい番組出ても良さそう。

    • 2
    • 19/07/01 18:53:47

    >>109
    嘘でしょー

    顔長いよね。馬顔じゃん!!
    丸顔だったら最強だったと思うけど、面長すぎて、間が抜けた顔してる。

    • 8
    • 19/07/01 18:51:54

    ごめん本当にわからない。

    • 6
    • 19/07/01 18:46:24

    芸能界の中で、「実際に逢った芸能人の中で、一番可愛い」と言われているらしい...

    • 2
    • 19/06/20 14:40:13

    美人って大体男顔だよね。整ってるからなのかな

    • 8
    • 19/06/20 14:39:20

    >>94
    まあ、そんなの当たり前ですよっと
    ついでにあなたよりもね。

    • 0
    • 19/06/20 14:25:51

    >>96
    私の知り合いのイケメン男子に似てる
    ショートカットにしたらかなり男顔が目立つかも
    だからずっと前髪ありのロングなのかな

    • 0
    • 19/06/20 14:23:39

    月9の役で好きになった。
    いけてない男子をかばうシーン。桐谷美玲出てたドラマ。

    • 2
    • 19/06/20 14:23:13

    めちゃめちゃ可愛い。
    声だけが残念だな。顔が童顔だから合わないんだよなー。

    • 2
    • 19/06/20 14:21:45

    声が素敵だよね

    • 1
    • 19/06/20 14:20:43

    頭も良いよね
    農学部だよね。羨ましい。

    • 2
    • 19/06/20 14:20:36

    山本美月の目って、目の中に星が何個かある

    • 6
    • 19/06/20 14:19:07

    八乙女光に見える

    • 9
    • 19/06/20 13:53:47

    私の中の最強は石原さとみだからそこまで好きではないけど、でも最近可愛くなったなーと思うよ。
    何か儚げだよね。
    実際会ってニコッてされたら男はコロっていきそう(笑)

    • 5
    • 19/06/20 13:50:47

    >>94
    そんなの前提で話してますよっと

    • 0
    • 19/06/20 13:50:28

    >>96
    八乙女って人と被る時がある。

    • 2
    • 19/06/20 13:48:09

    可愛いんだけど、男の人に見えてしまう時がある

    • 1
    • 19/06/20 13:40:41

    インテリ男子に人気あるみたいよ。顔もよくスタイルいい人なんて そうそう居ないから。

    • 1
    • 19/06/20 13:40:19

    まあ、ここにいるおばさん達よりは確実に可愛いですよっと

    • 1
    • 19/06/20 13:38:09

    女版 溝端淳平って感じ(褒めてる)

    • 2
    • 19/06/20 13:36:39

    めっちゃ可愛い最近

    • 2
    • 91
    • ママ友が児童扶養手当貰ってるけど…
    • 19/06/20 13:35:52

    >>90 桃李と共演してからさらに垢抜けたというか恋してる顔つきになった気がするのは私だけだろうか

    • 5
    • 19/06/20 10:15:17

    一時期芋くさかったけど、今はすげー可愛い。

    • 3
    • 19/06/20 10:14:15

    >>50
    太りたくないって誰でもそうじゃないの?
    普通の感覚だと思うけど…
    それで性格悪いってことになっちゃうの?

    • 2
    • 19/06/20 10:04:03

    垢抜けない芋臭い モデル向きでは無い

    • 9
    • 19/06/20 10:00:33

    前になんかの番組で こう見えて顔にコンプレックスあるんです~って自分で言ってて、凄い自信あるんだな~って思ってから嫌い。

    • 10
    • 19/06/20 09:57:53

    かわいいよ

    でもなんだろう、輪郭が残念

    • 4
    • 19/06/20 09:54:52

    色気なんている?色気あるブスより100倍いいわ。声残念だけど笑

    • 3
    • 19/06/20 09:47:48

    今スッキリに出ているけど、顔ちっちゃいね。
    やっぱり可愛いよ。

    • 7
    • 19/06/20 09:47:38

    生で見てみたーい

    • 2
    • 19/06/20 09:47:36

    演技が大袈裟で嫌い。声も残念だし。
    ほんと唯一苦手な女優さんかな。

    • 7
    • 19/06/20 09:46:51

    数年前に生で見たことあるけど、ほんとかわいい!!

    • 0
    • 19/06/20 09:45:26

    >>77
    それは映画だろ

    • 0
    • 19/06/20 09:45:00

    分かる
    声以外は良い

    • 0
    • 19/06/20 09:43:54

    でもね、声が受け付けない。。。

    • 4
    • 19/06/20 09:43:48

    ピエール瀧と新井とのインスタ出たからな
    あまり交流関係よくない
    ごり押しされてるけど、声が残念だし、男顔だし
    30歳すぎたら消えそう

    • 4
    • 19/06/20 09:41:03

    >>64
    トラウデン直美たしかに。

    • 1
    • 19/06/20 09:32:39

    個人的に最強とまでは思わないけど大好きな山田孝之がタイプの芸能人で名前挙げてるからそこは羨ましい。でも演技して喋ってる時の前髪がふるふる揺れてるのが気になる。だれかわかる人いるかな?

    • 2
    • 19/06/20 09:31:58

    最強と思うのも人それぞれだよね。この人がCanCam表紙になったときはCanCamも変わったなーって思ったよ。

    • 4
    • 19/06/20 09:30:46

    寄り目じゃない?

    • 4
    • 19/06/20 09:30:30

    もちろん綺麗だけど、馬顔だよね。
    縦長すぎる。

    • 10
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ