やばいおしっこ漏らした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 06:50:05

    私はベランダにたてかけて熱湯かけたよ。それから表面を薄めた洗剤でふいて。
    重曹もいいかもね。

    • 0
    • 19/06/20 06:42:34

    私もある~ほんと焦るよねえ…速攻洗うよ

    • 0
    • 19/06/20 06:40:08

    どんまいでーす!

    • 0
    • 19/06/20 05:54:08

    マットは洗えないから、ファブリーズしてひたすら乾かす。(何回かやる)

    • 0
    • 19/06/20 05:48:49

    家?
    今日晴れてるし干せるよ!

    あるある!私も大人になって何度かおもらしした事あるよ!体が疲れてるんだろうね。

    • 1
    • 19/06/20 05:08:06

    >>3臭い的に無理と思う

    • 0
    • 19/06/20 04:59:15

    お茶こぼしちゃった設定にすれば?

    • 0
    • 19/06/20 04:50:50

    >>1いない。
    どうしよう

    • 0
    • 19/06/20 04:49:03

    里帰り出産で姉の布団借りてる時におねしょした事ある
    普段から粗相が多い犬がやった事にして誤魔化したけど、主さんのお宅はペットとかいない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ