47の旦那

  • 旦那・家族
  • 寛治
  • 19/06/19 20:15:41

皆さんの旦那さんは自分に気をつかってますか?服装や体型や髪型。
うちの旦那47なんだけど自分では若いつもりでいてるみたいだけどなんか無理してる・・・
47歳くらいの旦那さんがいる方服装はどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 01:01:04

    48歳、身長178の体重60ちょいだからスラッとしてる、程よく鍛えてる感じ。
    身なりには気を使っていて、髭脱毛通ってたり、服装は色々、ユニクロも着ればモンクレやマックイーンも着る。休日はカジュアルシンプルが多いよ。

    • 0
    • 19/06/19 22:42:23

    昭和46年生まれの47歳だけど、
    会社経営で普段会社ではGUかUNIQLO。
    土日休日はグッチ、アルマーニ、エポカ、ハイドロゲンあたり。
    白髪だから2週間に一度ヘアサロン行って白髪冷めてます(笑)

    • 0
    • 19/06/19 22:38:41

    皆さんコメントありがとうございます。
    女性でも47でキレイにして47に見えない人いるし男でも若く見える人いたりオシャレな人いるけどやっぱうちの旦那お腹が・・・
    なんかジジくさい・・・

    • 0
    • 19/06/19 21:21:34

    50歳のおっさんだけど
    美容体型でお腹は出てないから
    シンプルなデニムとTシャツにスニーカー。

    • 2
    • 19/06/19 21:12:23

    アウトドアな服装
    スポーツメーカーとか好きみたい。

    • 2
    • 19/06/19 20:59:24

    家なんてMじハゲで猫背で
    加齢臭が凄いよ

    • 0
    • 19/06/19 20:58:08

    アメリカンイーグルのシャツ、Leeのジーンズ、レッドウイングのブーツ。
    旦那のこだわりでできあがってるので、無理感は感じない。

    • 0
    • 19/06/19 20:58:00

    うちは、若い頃と同じ髪型しようとするから
    「いつまでも若くないんだ」って教え込んだ。けど、こっちが気を抜くとまた昔の柳葉ちゃんみたいな髪型する

    • 0
    • 19/06/19 20:57:56

    >>8良かったね、禿げたら終わりだよね
    男は髪が命

    • 1
    • 19/06/19 20:56:43

    うちの旦那今年誕生日きたら46だけど、頭はフサフサだな。白髪はチラホラ見えてきたからハゲずに白髪になるタイプかも。下っ腹は多少出てるけど出てるところはしまってるからだらしなく太ってるようにも見えないし、30代で着てたような服装でもいまだに行ける。

    • 1
    • 19/06/19 20:54:30

    >>4
    175ってすらっと?

    • 0
    • 19/06/19 20:53:27

    >>5え~全然
    爽やかな感じだよ。

    • 0
    • 19/06/19 20:51:40

    >>4
    顔はブサブサ

    • 0
    • 19/06/19 20:50:35

    シャツにデニムとかシンプル
    175あってスラッてしてるし髪もフサフサだから爽やかな感じだよ

    • 0
    • 19/06/19 20:45:23

    >>2 かなり痛そうw

    • 2
    • 19/06/19 20:21:42

    うちも47、若作りかも
    シュプリームとかエイプばっか(笑)
    髪型はツーブロック
    痛いおじさん?(笑)

    • 0
    • 19/06/19 20:16:58

    夏はグレーのポロシャツと薄手のチノパン
    冬はグレーのパーカーと厚手のチノパン
    のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ