子どもがいじりでからかった相手の親に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 19:59:25

    >>76
    いやいや
    お宅のお子さんからでしょ!
    まずはお子さんから相手に謝罪。

    • 0
    • 19/06/20 09:34:42

    大漁ですね

    • 1
    • 19/06/20 09:33:18

    いじりはイジメですよ。
    親自身も子供にも
    躾なよ。

    • 2
    • 19/06/20 09:33:10

    むしろその一言で済ませてくれたならよかったね、と思った
    まず我が子がやってきた行為を恥じて反省して先方に謝罪するところからじゃない?

    • 6
    • 19/06/20 09:28:07

    あげぃ

    • 0
    • 19/06/20 04:50:40

    >>75
    主子が事の発端であることは明白ね。
    そういうことを言わなければ、相手親も出てこなかったわけでしょ?
    主子がショックを受ける前に、相手の子は傷付いていたの。

    先ずはイジメをした我が子を叱り相手に謝罪すること。
    話はそれからですね。

    • 6
    • 19/06/20 04:33:39

    相手の親もお里が知れるけど、今回悪いのはあなたの子供なんだから、ちゃんと謝って、あなたの子も学校に行けるようにしないと。
    一緒に謝ったらいいじゃん、あなたもついて行って

    • 6
    • 19/06/20 04:10:57

    主の子供が悪いのに、慰謝料請求?(笑)
    自分の子供のしたことは、どう責任取るの?

    • 5
    • 19/06/20 03:22:21

    ぴゃく

    • 2
    • 19/06/20 03:02:14

    >>95頭おかしい母親が、居るのね。
    怖いわ。その思考が。
    大人と子供とでは訳が違う??
    貴方の子供がイジメを、したのでしょ?分からないのかな?

    • 2
    • 19/06/20 01:50:37

    キーワード

    • 1
    • 19/06/20 01:48:20

    >>95
    恫喝ではなくただ我が子をいじめっ子から守っただけじゃん。

    • 2
    • 19/06/20 00:41:58

    >>95そもそもあなたの子どもが先に相手に言葉の暴力で攻撃したんでしょ?警察も呆れると思う。

    • 7
    • 19/06/20 00:37:43

    さすがに大人と子どもではわけが違いますよ。
    今回のことは恫喝になるそうで先に警察への被害届を出すことになりました。

    • 1
    • 19/06/20 00:20:32

    >>76
    主が間違ってるよ。
    謝罪しに行きなね。

    • 2
    • 19/06/19 23:56:10

    >>76向こうから?頭おかしいな。
    貴方からでしょうよ。
    発端は。貴方から頭を下げるべきです。

    • 2
    • 19/06/19 23:13:30

    「いじり」ではありません。
    あなたの子供は「いじめ」をしていたのです。

    • 6
    • 19/06/19 23:06:45

    相手の子がイジメられてるって相談してたんじゃね
    まぁ主と子供はまさに親子って感じだね笑

    • 4
    • 19/06/19 23:05:39

    >>75最悪!!!!!

    • 1
    • 19/06/19 23:03:56

    精神的にショック?
    自分からしかけといてさ。

    • 5
    • 19/06/19 23:00:28

    ぜひ訴訟を起こしていただきたい。
    訴訟名に、日本初!!とか見出しが付きそうだね笑

    • 3
    • 19/06/19 22:27:08

    登校拒否、いい気味。

    • 6
    • 19/06/19 22:21:06

    フィクション。

    • 2
    • 19/06/19 22:17:57

    まず我が子を叱りましょう。主の子が相手の子になんて言ったかによる。
    うちの子も一方的に言われて傷つくタイプだから口には出さないけど内心すごいイラついてる

    • 8
    • 19/06/19 22:15:27

    >>75
    それは、いじめ です。

    • 6
    • 19/06/19 22:14:22

    自分らの立場が被害者になってやっとしゃしゃり出る親きらい。いじってるのを知ってたのになんで叱らなかったのか。

    • 9
    • 19/06/19 22:03:37

    なんで自分の子が友達をいじるってことに対して主は何も思わないの?相手の子も嫌な思いしたんだし。主のお子さん、いつも言う立場だから、言い返されてショック受けたんだね。でも言われる立場になって、自分がこんなに人に嫌な思いさせてたって気づけたらいいけど。
    相手の親とお子さんに不快な思いをさせたこと謝って、登校できるように話し合って、揉めた友達とも和解させてあげて。弁護士立てるとか意味わからないこと言わないで、主自身も自分の子育てについてよく考えてみてね。

    • 6
    • 19/06/19 21:58:03

    >>75
    えっ、そんなことをイジリって言うの?これはイジリではなく、言葉の暴力だよね?それを子供が口にする‥親のあなたも日々口にしているってことね。親のあなたも言葉の教室行かれた方がいいのでは?

    • 11
    • 19/06/19 21:55:58

    ころすわけないじゃん(笑)なぜクソガキのためにこっちの手を汚さんといかんの。
    調子に乗っていじめっこになってしまう前に叱ってもらえてよかったじゃん。これからは下手に他人をいじらないように教えなよ。

    • 6
    • 19/06/19 21:52:35

    お互い弁護士立てて戦えばいいじゃん!

    • 3
    • 19/06/19 21:52:22

    だっせー
    だったら最初から意地悪するなよ。

    • 9
    • 19/06/19 21:47:26

    >>75
    子供って親を見て真似するよね
    主も他人のことを嘲って中傷してるんだろうな
    それとも親子揃ってアスペよりのいじめっこ?

    • 4
    • 19/06/19 21:43:36

    >>8今回は向こうからなのでまだですね。
    向こうからの謝罪があれば私も検討します

    • 1
    • 19/06/19 21:42:34

    >>2貧乏人とか宇宙人とか、体育中にうるさいとか注意されたら「黙れ」とか程度です。

    • 0
    • 19/06/19 21:38:00

    精神異常者か。
    そうだね、主さんの子がそんな状態なのに何の謝罪もないなら強気に出た方がいい。
    子供が気にしないっていうなら事は大きくしないけど、そこまで落ち込んでたら私でも弁護士に頼む。

    • 0
    • 19/06/19 21:33:54

    担任は相手親に言われた事が原因で登校ができていないことを相手親に伝えたの?必ず伝えないといけないことだよね。ちゃんと報告してもらいなよ。

    • 0
    • 19/06/19 21:28:59

    胸糞悪い釣り

    • 2
    • 19/06/19 21:26:13

    子供は、いじりだと思っていても相手が嫌だ思ったらイジメになるし裁判しても主側が負けるだけだよ。

    • 6
    • 19/06/19 21:25:01

    クソガキいない方がクラスは平和でいいね

    • 10
    • 19/06/19 21:22:33

    クソガキへの対処法として効果絶大なことが証明されたね。

    • 6
    • 19/06/19 21:06:07

    弁護士も苦笑だろうね。

    • 3
    • 19/06/19 21:03:49

    逆ギレ裁判?

    • 2
    • 19/06/19 21:00:52

    いじりをいじめと捉えられたら、クソガキが悪い。
    そんなつもりはなかったは通用しないんだよ。

    • 10
    • 19/06/19 20:57:54

    こんなクソガキいらない、ずっと不登校でいいのでは・・・

    • 15
    • 19/06/19 20:56:03

    アホか!
    因果応報だろーが!

    まずは相手の子に謝罪してから出直して来い。
    アホが

    • 14
    • 19/06/19 20:55:52

    私、口は悪くないほうだけど我が子に酷いこと言ったらそんな感じに言っちゃうかも

    • 8
    • 19/06/19 20:54:27

    主もみんなにいじられて出てこれなくなっちゃったの??
    これは批判じゃなくていじりだから、出てきなよ笑

    • 7
    • 19/06/19 20:53:46

    逆の立場経験あり。1年以上イジメられ(お菓子を取り上げて床になげる、その子のゴミを押し付けられる、靴をかくす)、大人の前ではイイコ。でも証拠をつかみ、現場も抑え、徹底的にしばきあげてやった。コロすとは言ってないけどね。。。

    相手の子は、会う度に睨みつけてやるから、ビクビクしていい気味。でもそれても、その子は他の子をイジメたり、子分にしようとしたり、本当に懲りない。怖い親の子には意地悪しないから、本当に締め上げてやって良かった。

    • 6
    • 19/06/19 20:50:26

    ざまあみろ

    • 5
    • 19/06/19 20:50:13

    言われた事をどうやって証明するの?弁護士立ててやってみてから報告よろしく

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ