堀尾正明アナが50代美女宅にお泊まり

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/06/19 19:48:42

6/19(水) 16:59配信 デイリー新潮

 2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。
 お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

 時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。
「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

 となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、
「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」
 と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」
 TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 08:41:45

    自分自身の事にケジメをつけられないような奴が偉そうなことをベラベラ電波に流しててムカつくね

    • 7
    • 19/07/03 08:40:01

    ピビット出てるんだね!
    偉そうな上から目線の態度は健在!
    おとなしかったのは報道された日だけ!
    なにもなかったかのような態度に腹立つ!

    • 4
    • 19/06/23 14:24:34

    >>306
    +この顔で。キモっ

    • 3
    • 19/06/23 14:21:01

    >>305
    子供のことを不倫疑惑の言い訳にしなくていいのにね
    こんな騒動になったら色んな憶測を呼んでこの女性の事も特定されるリスクがあるのに
    傷つくのは子供だよ

    • 2
    • 19/06/23 12:23:40

    この歳で不倫ってあるの?

    • 1
    • 19/06/23 12:19:01

    これ子供が不登校?障害?っぽい事匂わせてるけど
    違ったらかなり失礼だね

    • 0
    • 19/06/23 11:38:02

    今の時代、不倫はアウトだね。
    離婚するかな。
    路線変えて仕事しないと難しいね。

    • 5
    • 19/06/23 11:34:46

    >>289
    薬だよ

    • 0
    • 19/06/23 11:26:10

    それより、50代で子供小学生て

    • 3
    • 19/06/23 11:18:21

    >>292
    その小学生の息子のために、夜通しサポートと主張してるんだろうけど、もう少しすれば夜通しサポートの実態を理解することになって、母親を嫌悪するだろうね。それが不倫だなんて、最悪だよ。子どもの相談したつもりが、もっと子供を悩ますことになったのに、馬鹿だよ。60、50代過ぎのくせに

    • 3
    • 19/06/22 23:40:49

    奥さんに謝らしたね(^∇^)
    グッジョブd(^-^)
    あのね浮気や不倫は法律(芸能人の感覚)には触れなくても、パートナーや相手の家族に傷を残すの(°▽°)
    怖いよ!
    鬱になったり、トラウマ、自殺されたり。
    この行為は間接的にではなく、直接傷をつけます(°▽°)
    いつまでこんな事許すのですか。

    • 2
    • 19/06/22 23:28:52

    >>280
    ほんとだよ。
    うまいこと言うw

    • 2
    • 298

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 15:28:01

    この写真がキモい

    • 7
    • 19/06/22 15:20:30

    もう"ビビット"は見たくないね

    • 13
    • 19/06/22 14:51:15

    やましい事がないなら謝罪は身内にだけでいーのに
    涙目で公共電波使って謝るなんて
    そもそもおかしいじゃん
    TV・ラジオから消えろ!

    • 10
    • 19/06/22 14:03:59

    昨日中京テレビでは、奥さんとは直接話せてないけど、息子を介して話は通じてる筈とか言ってた。
    家族巻き込んでおいて、奥さんに直接謝ってないなんて最低な男だなと思った。

    • 16
    • 19/06/22 13:52:25

    涙目で謝罪ってのが嘘臭いんだよなー!

    • 13
    • 19/06/22 13:49:12

    50代でまだ小学生の子供が2人もいるのに女出してるおばさんも気持ち悪い
    子供達は遊んでくれて物買ってくれるおじいちゃんとでも思っていたのかな?

    • 16
    • 19/06/22 13:46:36

    >>289
    70のじぃさんでも子供作れるんだから、いけるんじゃないの?

    • 2
    • 19/06/22 12:59:56

    朝も夕方もワイドショー出ていろんな人の不倫報道も扱ってあーだこーだ言ってだろうし、太一がメンバーの事で謝罪したりシゲが自分のやらかした事で謝罪してるの間近で見てたのにこんな事するんだね
    バカの極み

    • 11
    • 19/06/22 11:52:03

    まだたつの?

    • 0
    • 19/06/22 11:36:00

    テレビで見たくないな~
    気持ち悪い

    • 7
    • 19/06/22 11:34:13

    泊りがけでどこをどんなサポートしてんの。
    棒で穴をサポートしか思わないわ。

    • 10
    • 19/06/22 11:26:04

    堀尾さんってベルトのことバンドって言っていて凄いおじさんってイメージだったけど不倫するんだね

    • 0
    • 19/06/22 09:18:40

    不倫でも男女の仲でもないならなぜ涙目になるのか

    • 13
    • 19/06/22 08:37:56

    芸能人とか著名人ってさ、こんだけ不倫が騒がれてるの見てても止められないなんて、どっか神経おかしいのかな。

    • 11
    • 19/06/22 07:04:15

    >>280
    ほんと。夜通しサポートするのは介護してる奥さんに対してだろうと思う。

    でも別居してるということは、理由は何にせよ、一緒にいたくない、その方がお互い楽だからでしょ。ここの夫婦はお互いを尊重することを大切にして別居とかカッコつけてるけど、冷めてたんだよ。奥さんの介護をサポートしたいと思わないんだから。奥さんも奥さんで旦那が家にいない方が好都合なのかも。

    • 12
    • 19/06/22 04:09:22

    気持ち悪いな

    • 11
    • 19/06/22 04:02:31

    ビビッドに出るな!

    • 9
    • 19/06/22 03:38:09

    別居の理由が介護?
    なら介護手伝えや。
    よその家庭をサポートなんてありえない。
    嫁をサポートしろ!

    • 20
    • 19/06/21 16:04:12

    あやしい

    • 10
    • 19/06/21 15:03:01

    正直どうでもいいー
    ただ涙目はダサい
    泣くくらいなら疑われるような行動するな

    • 14
    • 19/06/21 14:52:40

    >>260
    親の介護で別居で仲悪いわけではないって本人言ってたよ?離婚する必要もないし別居なら好き勝手していいとは思わないよ。単身赴任とか不倫多いけどね。

    • 4
    • 19/06/21 13:21:43

    >>274
    もっと興味あることに時間使った方がいいよ
    そっちの方が理解できないけど、仕事頑張ってね!

    • 2
    • 19/06/21 13:13:04

    冷め切って別居するわけではなく、子供独立後、介護がありその上旦那の世話をするのが大変だからって、別居して週末婚、卒婚してる人がいる。
    男なんて何歳になろうと、自由にしたらこうなるの目に見えてるよ。奥さんは自分が性欲ないからって、旦那も同じだと考えるみたいだけど、それは大間違い

    • 4
    • 19/06/21 13:12:39

    >>271
    今、昼休みだから暇だよ
    もう仕事に戻るから忙しくなっちゃうよ…

    じゃあね!

    • 1
    • 19/06/21 13:10:48

    >>254
    子供二人小学生なら有り得るよー

    • 0
    • 19/06/21 13:07:17

    64で無理やろ
    薬で?

    • 0
    • 19/06/21 13:05:25

    >>267
    不倫しました、すみませんならそんなに気にならなかったと思うよ。
    言ってることに辻褄合わないから、なんでかなーって疑問に思っちゃう

    あなたは気にならないのにわざわざトピ開いてコメントするんだね
    暇人?

    • 5
    • 19/06/21 13:02:56

    >>260
    でも別居の理由って介護だよ

    • 5
    • 19/06/21 12:58:29

    キャッチに出てる人かー!
    それで誰かわかったわ…

    • 3
    • 19/06/21 12:57:21

    相手は誰よ?

    • 0
    • 19/06/21 12:52:20

    >>265
    ねぇ、本当に気になるの?
    そこが理解できないんだけど、、

    でも気にしてもらえるうちが花だろうな

    • 1
    • 19/06/21 12:49:30

    こんなオッサンのネタが話題になるのが不思議

    私は興味がないからかなぁ、全く気にもならないけど…
    相手にされないより、こうやってトピが立つ
    だけでもマシなのかもね

    • 1
    • 19/06/21 12:41:50

    子供の問題ってなんだろうね?
    いじめ、不登校、家庭内暴力、はたまた何か障害を持っているのか?
    でも夜子供なしでカラオケ行ってるしね
    子供放置できるんだし、泊まらないといけないサポートが思いつかないんだけど

    • 11
    • 19/06/21 12:35:34

    波乱万丈の人?

    • 2
    • 19/06/21 12:31:39

    言い訳ばっか
    開き直って認めれば良いのに
    おっさん見苦しい

    • 10
    • 19/06/21 12:27:02

    降板して欲しい、朝から見たくない
    図太い

    • 17
    • 19/06/21 12:25:45

    小学生の子供達と買い物行ったり家族ごっこしてたんでしょう?さっさと離婚してからすればいいのに。子供にも迷惑。

    • 10
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ