ショッピングモールにある車椅子、子供が乗りたがったら

  • なんでも
  • 康保
  • 19/06/19 19:20:27

乗せる?
今日ショッピングモールにいったら大声で泣きわめく車椅子に乗った小学校低学年くらいの子がいてかなり目立っていた。車椅子をお父さんが押していて棚に足が当たったぽい。
両親と祖父母もいて見た目はすごく普通の家族。お母さんがなだめていて怪我したのかなーってその時は何も思わなかったんだけどレジで並んでいたらその家族が前にいてお母さんがその車椅子はやく返してきなさい!って…。
えーまだのるのー!ってまた大号泣。そのままお母さんがブチギレてその子、車椅子から立ち上がって走って車椅子返しに行っててめちゃくちゃびっくりした。

ドン引きしたんだけどそんな親子に遭遇したことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小学生ママ
    • 19/06/20 00:09:53

    まだ小学校低学年の子供さんなら、車椅子ではなく、キャラクターカートに乗せてあげたら良いと思います。
    キャラクターカートは、色んなキャラクターのカートがありますので、子供さんも喜んで乗ってくれると思います。
    私の小学5年生の息子も、お店に行きましたら、息子は大好きなアンパンマンのキャラクターカートに喜んで乗ってくれます。

    • 1
    • 19/06/19 20:34:08

    乗せないしそんなに喚かれたらたぶんすぐ帰る

    でもなんか主のやたら事細かにその家族の状況を書くのも不快だわ
    タイトル部分だけの文章でいいじゃん

    • 1
    • 19/06/19 19:57:24

    小学校低学年にもなってそんなにわがままいうなんてなんだかな。

    • 1
    • 19/06/19 19:57:10

    両親が祖父をショッピングモールに連れて行った時に車椅子借りたと言っていた
    ちょうど膝の手術をした後だったかな
    祖父は久々に買い物できて喜んでたみたい
    頻繁に貸し出されるものではないかもしれないけど、必要な時に使えなかったら困るものだからそういう使い方するものじゃないよね…

    • 1
    • 19/06/19 19:49:16

    有り得ないね。
    台数だって限られてるのに。
    うちも父親が車椅子なんだけど、たまにないのはこんな非常識な親子がいるからなんだ。
    私だけだと上げ下ろしが大変だからお店の借りたいのに。

    • 1
    • 19/06/19 19:45:04

    親子心中しますよ、
    人に迷惑かかるので、
    実家の防空ごうで、物置小屋になっていますが、家だ

    • 0
    • 19/06/19 19:38:47

    絶対乗せない

    • 4
    • 19/06/19 19:36:59

    乗せない。
    非常識家族良く見かけるけど、そこまで可笑しな家族は見たことがない。

    • 2
    • 19/06/19 19:30:18

    乗せるわけない。

    • 4
    • 19/06/19 19:29:20

    乗せない

    • 1
    • 19/06/19 19:27:05

    あり得ないよね。見た目まじめで常識ありそうな家族だったからギョッとした。
    貸し出し車椅子、私も知らなかった。車椅子の背もたれのところにショッピングモールの名前がかいてあったからはじめてそんなのあるんだーっておもったよ

    • 3
    • 19/06/19 19:24:01

    怪我をしてるわけじゃないし、絶対に乗せない。

    • 3
    • 19/06/19 19:23:58

    オムツ母さんホイホイ

    • 1
    • 2
    • 神護景雲
    • 19/06/19 19:23:07

    乗せるわけないじゃん

    • 5
    • 19/06/19 19:23:03

    見た事ないし、そもそもショッピングモールに貸し出しの車椅子があるのも知らなかったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ