【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 05:33:05

    こいつ、キモい。
    鎌倉でかくまってた奴も逮捕されるよね

    • 27
    • 19/06/23 14:41:45
    • 10
    • 19/06/23 14:18:22

    実刑判決の確定後、刑務所に収容される前に逃走した無職小林誠容疑者(43)が公務執行妨害の疑いで逮捕された事件で、小林容疑者が身を隠していたのは、神奈川県横須賀市森崎4丁目の閑静な住宅街だった。近くには小学校や幼稚園、保育園もある。県警の捜査員が潜伏先のアパートを取り囲むと、室内にいた女性数人から叫び声が上がった。「まさかこんな近くで」。周辺の住民には驚きが広がった。

    23日早朝、小林容疑者が身柄を確保されたアパートの1階に住む無職の男性(64)は窓を開けると、捜査員らしき男性ら20人以上がアパートを取り囲んでいた。目の前にいた捜査員に「後から詳細は話すから、中にいてください」と言われ、怖くなって鍵を閉めた。捜査関係者によると、小林容疑者が身を寄せていたアパートの部屋には幸地大輔(こうちだいすけ)容疑者(38)=犯人蔵匿容疑で逮捕=のほか、女性数人がいた。

    • 11
    • 19/06/23 08:01:50

    >>1252
    横須賀市森崎の知人宅だよ

    • 3
    • 19/06/22 22:09:33

    >>1095
    荷物持った女性刑事も混ざってるから自宅でされたかもね。

    • 18
    • 19/06/21 19:19:32

    前科もある男と再婚するなんて妻もおかしい。

    • 47
    • 19/06/21 17:04:31

    全身ショット
    がっつり刺青入ってるから暑くても長袖。

    • 10
    • 19/06/21 16:57:59

    新たな写真。散髪後のやつ。ってかこれももっと早く公開出来ただろうよ。

    • 15
    • 19/06/20 00:58:52

    結局、関東地方にいるのかな。

    • 2
    • 19/06/19 19:12:36

    顔出たよ
    まとめだねからお借りします

    • 4
1件~10件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ