女の子ママっぽい!って言われるんだけど、どういうこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 02:19:42

    私は逆に、うちの子三姉妹なんだけど、子ども男の子?っていわれる。
    なぜだー

    • 0
    • 19/06/20 02:08:30

    綺麗な感じ。

    • 3
    • 19/06/20 01:25:38

    美人

    • 3
    • 19/06/19 22:03:40

    柔らかい可愛らしいって感じ

    • 4
    • 19/06/19 22:01:15

    僻みすごいな。

    • 2
    • 19/06/19 22:00:41

    >>260>>261初対面なのに?(笑)

    • 6
    • 19/06/19 21:54:59

    性格が、あっさりしてない

    • 3
    • 19/06/19 21:47:12

    性格悪いからだと思う。

    • 4
    • 259
    • 天平神護
    • IszDx9v6Vh
    • 19/06/19 21:46:01

    うらやまー

    • 3
    • 19/06/19 21:39:17

    >>257旦那ニート笑笑

    • 6
    • 19/06/19 21:37:08

    >>249
    ママが追いかけなくても、旦那が追いかけて子供をひょいっと抱き抱えてくれそう 笑

    • 2
    • 19/06/19 21:36:42

    女子力高い人!

    • 8
    • 19/06/19 21:36:25

    見た目に気を使ってるとか?

    • 5
    • 19/06/19 21:35:38

    私も昔はよく言われた。実際は、男二人なんだけど、多分私自身が三姉妹長女だから周りは女の子のイメージが強いんだと思う。
    子ども達が高学年になったら言われなくなった笑
    自分でもガサツになったと思うよ

    • 0
    • 19/06/19 21:30:54

    佐々木希ヲタまた来るかな?(笑)

    • 5
    • 19/06/19 21:30:14

    女子だねー、女子っぽいね、いかにも女子、はあんまり良い意味じゃないイメージだけど、女子ママっぽいねーはどうなんだろね。

    • 2
    • 19/06/19 21:27:17

    男の子ママのが美人なイメージあるよね
    女の子ママはネチネチした感じ

    • 3
    • 19/06/19 21:25:55

    ママ友は美人なんだけど息子もママ似で背が高くてイケメンなんだわ。遺伝って凄いね。でも黒髪ロングで女性らしい格好もするから女の子もいそうに見えるんだけどね。
    うちは男女いるけどガサツだしうるさいって言われる。

    • 0
    • 249
    • 神護景雲
    • jec7lt7K+T
    • 19/06/19 21:24:00

    >>248男の子追いかけてそうには見えないし、やっぱ女の子ママって感じ。

    • 6
    • 19/06/19 21:18:18

    >>228
    松嶋菜々子って男の子ママっぽくない?
    スカートスタイルより、シンプルなシャツやデニムをさらっと着こなすのが似合う。

    旦那も反町で夫婦共に細身で長身だし、未だに姉妹ママってイメージがわかない。

    関係ないけど、木下優樹菜とフジモン夫婦は子供が姉妹ってしっくりくる。

    • 0
    • 19/06/19 21:00:26

    可愛くて魅力的

    • 2
    • 19/06/19 20:58:33

    男の子ママ笑わかりやすいな笑

    • 4
    • 19/06/19 20:53:13

    女の子ままは可愛くてふんわりほんわか。
    男の子ままはがさつでうるさくて図図しい。

    • 8
    • 19/06/19 20:51:23

    女の子ママ美人が多い。優しい
    男の子ママきつめでサバサバ。男っぽい

    • 6
    • 19/06/19 20:49:41

    え、陰険だってことだよ?気づかないの自分で?

    • 4
    • 19/06/19 20:40:19

    走れなさそうなイメージ
    あとキャパ狭そう

    • 1
    • 19/06/19 20:39:12

    地味なんじゃないかな?

    • 2
    • 19/06/19 20:38:15

    ネチネチして見える?

    • 5
    • 19/06/19 20:37:53

    >>238まるちゃんのお母さんも女の子ママだよね。まあ、結局は見た目や雰囲気では分からないって事だね。

    • 0
    • 238
    • 二人娘
    • ZuylDTMRzn
    • 19/06/19 20:32:29

    私もよく言われるよー。
    ちびまる子ちゃんのたまちゃんのママわかる?私はあんな感じだよ。

    • 1
    • 19/06/19 20:16:33

    子供がまだ小さいのにやたらスカート履いてる人は、そう思うかな。
    あとヒールとか。

    • 0
    • 19/06/19 20:09:29

    地味な人?とか

    • 1
    • 19/06/19 19:56:54

    またいなくなったよwww
    女の子ママ、ブーメランがささったままだよww

    • 3
    • 19/06/19 19:54:49

    女の子ままは可愛くておっとりしてる。
    男の子ままは明るくてハキハキしてる。

    • 7
    • 19/06/19 19:52:37

    ほわんと優しい柔らかいイメージ?

    • 1
    • 19/06/19 19:50:28

    >>194
    ほんとに女の子ママはブーメラン好きだね

    • 2
    • 19/06/19 19:48:29

    >>203
    あ、男の子ママ批判がまだ出てきたw

    わかりやすいねーwwwwwww


    • 0
    • 230
    • 天平勝宝
    • SPHq3JMfxb
    • 19/06/19 19:44:58

    批判組涙目w

    • 4
    • 19/06/19 19:39:02

    家庭的なイメージです。

    • 4
    • 19/06/19 19:35:04

    ふんわりした感じ。松嶋菜々子みたいな。

    • 5
    • 19/06/19 19:34:52

    実際二分の一の確率で男か女かな訳だし、両方いる人もたくさんいる訳だし、なにがどうって定義はないよね

    • 8
    • 19/06/19 19:34:24

    可愛いんだと思うけど

    • 5
    • 19/06/19 19:33:45

    多分女の子ママっぽいって言った方が無難だからなんじゃないかと。
    ここみてても男の子ママのイメージ悪いし。
    というか、そんな話になったことないけど。

    • 5
    • 19/06/19 19:33:04

    >>223男の子ママは
    男らしい、うるさい感じってこと?ひどいわ

    • 3
    • 19/06/19 19:28:07

    女々しい、元気ない感じなんじゃない?

    • 1
    • 19/06/19 19:24:54

    女の子ママぽいは多分褒め言葉だよ。おっとりしてるとか、可愛らしい、朗らかみたいなイメージ。男の子ママぽいはシャキシャキしてる、サバサバしてて明るいって感じかなー。
    私も女の子ママぽいと言われるけど、実際には男女いる。子供には怒りまくりだし全くおっとり感はないのだけど。笑
    初対面ならそんなもん。

    • 5
    • 19/06/19 19:24:47

    佐々木希オタきもかった

    • 3
    • 19/06/19 19:24:13

    気弱な感じがするのかなって女の子ママっぽいと言われ、かつ女の子ママである私は思うよ

    • 2
    • 19/06/19 19:14:59

    旦那さんに大切にされてるママ。

    • 3
    • 19/06/19 19:12:58

    女としての魅力がある人かな

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ