バトルロワイヤル って映画あったけど。

  • なんでも
    • 329
    • 元弘
      19/06/20 11:57:39

    >>325
    夜中にまでいたんだね。
    なんかすごい良い事言った的な感じになってるの?
    歴史は義務教育で学びます。切腹だー首切りだー、原爆はどうだ? ユダヤ人虐殺はどうだー?
    って残虐さを含む歴史を持ち出して、何がしたいのか?論破論破と騒いでたから論破した気になってるの?
    あれこれ、ふっかけてみても意味ないよ。何故ならケースバイケースだから。
    言うまでもなく、学ばなくちゃいけない悲惨な歴史等有ります。

    このバトルロワイアルっていう映画は、綺麗ごと言う割にただのグロで意味ない作品だったと思うという事です。
    幼いこどもの目に入る事は適切ではないと思います。
    当時、国会で議論され、年齢制限入って良かったと思います。
    長文どうたら言い出すと思いますので、長文失礼しました。
    昨日、「この場合も見せないんだね?答えてよ? 」と特に内容もない印象にも残らないコメントにアンカーつけて拘ってる方が連投してたので書いておきます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ