似合いもしないサングラス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 02:22:02

    あのあおり運転のやつ

    • 0
    • 19/08/13 00:09:56

    本当に思う。
    服装ダサくて髪型メイクも一昔前のおばさんはサンバイザーにすれば?

    • 0
    • 19/08/13 00:07:15

    日焼け止め塗っててもサングラスしてなきゃ台無しだから必ずする。

    • 1
    • 19/08/13 00:05:20

    思うけどサングラスって似合う似合わないあるから

    てかここどれだけ色素薄いやつ多いんだよw

    • 0
    • 19/08/13 00:02:36

    中国人なんじゃない

    • 1
    • 19/08/13 00:01:23

    ババア必需品わらった

    • 0
    • 19/06/26 14:00:48

    ババアはやめとけ

    • 0
    • 19/06/20 13:18:11

    ババア必需品ww

    • 0
    • 19/06/20 02:41:02

    >>266
    もういいよ。

    • 0
    • 19/06/20 02:30:58

    サングラスに限った事ではないぢゃん

    収入差別に、職業差別、兼業差別等分かり会えないんだからほっときゃいいのに

    • 6
    • 19/06/20 02:29:27

    まだこのトピあがってるねーっ
    もういい加減両者書き込み辞めればいいのに〜 お互い分かり合えることはないんだよっと

    • 2
    • 19/06/20 02:28:18

    >>260
    嫌な思いはしてないけどね。
    わざわざサングラスしてる人に噛みつかなくてもと思っただけ。

    • 2
    • 19/06/20 02:27:35

    >>261
    私のことかな?
    私だけじゃないみたいだよ。
    私のハンネはこのまま。

    • 0
    • 19/06/20 02:25:31

    >>253
    みんなも、そういうあんたがダサいよって言ってるだけだよ。

    • 1
    • 19/06/20 02:25:26

    横からすまんがどう見てもサングラス支持してる人も同一なような(笑)

    • 4
    • 19/06/20 02:24:06

    てか一々嫌な思いするならここ見なければ良くない?

    • 1
    • 19/06/20 02:23:31

    >>256
    自分がハンネ変えてると人も同じことしてるって妄想しちゃうんだね。

    • 3
    • 258

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 02:22:50

    ブルドッグおばさんww
    確かによく見かけるww

    • 4
    • 19/06/20 02:21:51

    >>254
    ハンネ変えて書き込みしてるのバレバレだよ

    • 0
    • 19/06/20 02:20:47

    >>253
    なぜ必死にダサいと言い続けるの?

    • 2
    • 19/06/20 02:20:36

    なんでサングラスを目の敵にするのかわからない。
    赤の他人のサングラスを執拗に気にするほうが気持ち悪い。、

    • 3
    • 19/06/20 02:17:14

    必死になってサングラスを認めて欲しいんだね
    私はダサいものはダサいと申してるだけだけどね

    • 2
    • 19/06/20 02:16:22

    >>251
    はいはい

    • 1
    • 19/06/20 02:15:43

    >>249

    一人で頑張るも何も匿名でずっとコメントしてるけど?

    • 0
    • 19/06/20 02:15:14

    >>248
    あなた書き方に特徴出てるから、
    もうハンネ変えたりしなくていいよ。
    逆に固定ハンネにしたら?

    • 1
    • 19/06/20 02:14:14

    >>247
    もう、いちいち名前変えたり
    匿名にしなくて良いよ。
    あなたが1人頑張ってるってことわかってるから。

    • 1
    • 19/06/20 02:13:13

    >>244

    黒とか茶色のデカいサングラスじゃなければいいよ

    あれは年齢がてる

    • 1
    • 19/06/20 02:12:17

    >>245
    と婆がもうしてます

    • 1
    • 19/06/20 02:07:33

    >>243
    まさかの自作自演?!

    • 0
    • 19/06/20 02:05:08

    サングラスをいかにもオシャレのつもりで気取ってかけてると思ってる方がダッサいわ。

    もう今はふっつーのアイテムでしょ。

    服ぐらい着て外出るよね?
    サングラスもそんぐらいだわ。気にも止めないな

    • 3
    • 19/06/20 02:01:48

    私ブルーのレンズ入れてるよ

    オシャレ大好きだからここのおばはんと同じにしないで

    • 3
    • 19/06/20 01:59:37

    サングラス批判派もサングラス肯定派も同一だな

    • 2
    • 19/06/20 01:57:46

    逆に似合ってそう

    • 0
    • 19/06/20 01:56:10

    わ、復活したぞー!笑

    • 3
    • 19/06/20 01:55:27

    この主がいってる事わかる

    時代遅れのサングラスはやばい

    • 3
    • 19/06/20 01:49:55

    荒らしてた人は寝たんだね。
    すごく平穏なサングラストピになってる。

    • 2
    • 19/06/20 01:26:32

    私は目の色素が薄くて眩しくて、運転中は特に危険だからサングラスしてる。
    一度サングラスしたら快適でとても外せない…。
    主さんも是非。

    • 5
    • 19/06/20 01:12:40

    私も眼鏡、サングラスが似合わない…。
    でも紫外線対策で使った方がいいんだよねぇ…。

    • 4
    • 19/06/20 01:10:27

    なんだよまじで。
    サングラスぐらい好きにすりゃいいんだよ。
    おーい!
    私にも絡んでくれーー!

    • 2
    • 19/06/20 01:08:07

    数人だけで盛り上がってたのかな?(笑)

    • 0
    • 19/06/20 01:07:18

    一位トピの割に閑散としてる?

    • 0
    • 19/06/20 01:05:43

    盛り上がってると思ったら、時代遅れのサングラスの話か。
    私は新作だからいいよね。
    同じものじゃなくて、買い換えて使ってればOK?

    • 3
    • 19/06/20 01:03:34

    >>231
    人間?

    サングラスでしょ?どこがサングラスの人間なの?

    • 3
    • 19/06/20 01:01:41

    >>228
    犬と人間一緒にしない!

    • 0
    • 19/06/20 01:01:31

    >>227
    だね。被害妄想半端なさそうだよねあのババアw

    • 3
    • 19/06/20 01:01:09

    >>199 さーん!
    >>219 さんも聞いてるよー?
    答えまだーーー?

    • 3
    • 19/06/20 01:00:21

    え?
    関係ないけど我が家の愛犬の画像載せてるけど

    サングラスを使い回すってどんな人だよww
    その発想おかしいよ

    • 2
    • 19/06/20 00:59:09

    >>224

    なんか言い訳して逃れましたね

    ただ今後の参考のためにみたかったのに

    • 3
    • 19/06/20 00:58:12

    >>225
    のせられたらダメ。
    ママスタに画像載せるなんて危険だよ。
    ある人は保存されて、ずっと晒されてる!
    特に匿名のコメントは無視!

    • 2
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ