Koki,、インスタに父キムタク登場?でネット反響「トリハダ」「最高か」

  • ニュース全般
  • 乾元
  • 19/06/19 00:41:31

 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が18日までに自身のインスタグラムを更新。父の木村とみられる人物のショットを投稿し反響を呼んでいる。

 Koki,はストーリー機能に愛犬のショットを投稿。「お父さんの膝の上で夢見てる」と英文コメントを付け、デニムをはいた木村らしき人物のひざの上で犬が眠っている写真もアップした。

 ネット上では「Koki,のインスタ!!ストーリーに木村くんが!!トリハダたった!!」「凄くほのぼのするね」「Koki,ちゃんもパパが大好きなのが伝わるね」「Koki,ちゃんのストーリーに拓哉の手 わわありがとう」「世界中のどんなストーリーより美しいな最高か」「Koki,のストーリーに載ってるのってキムタクなん?冷静にキムタクがお父さんってすごいな」などのコメントが上がっている。

 Koki,は父の日の16日にインスタで「Happy father’s day」と木村へ感謝の言葉をつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 10:31:29

    テレビでも話題になるときは絶対キムタクと工藤静香の名前がでるよな

    • 1
    • 19/06/19 10:30:22

    気持ち悪くてトリハダ

    • 4
    • 19/06/19 10:29:12

    >>6
    しんちゃん?しいちゃん?

    • 0
    • 19/06/19 10:24:47

    父親を出さないと話題にすらならないんだね。
    本当に実力あるならある程度売れるまで両親の名前伏せて自力で活動すれば良かったのに。
    どうも好きになれないわ。

    • 8
    • 19/06/19 10:11:39

    キムタクがうつぶせに
    なってるのかと思ったわ

    ずいぶん派手なパーマネントあてたなと思ったら
    犬なのかww

    • 10
    • 19/06/19 10:08:27

    お母さんもこうきちゃんも写真が下手よね。

    • 9
    • 19/06/19 10:04:49

    なんだろうな
    愛犬を見せたいのかキムタクをアピールしたいのか。
    垣間見える嫌らしさが微妙な気持ちになる

    • 14
    • 19/06/19 10:00:33

    随分毛深いね

    • 3
    • 19/06/19 09:56:45

    娘がキムタクを膝枕してるのかと思った。

    • 1
    • 19/06/19 09:52:36

    あざとい

    • 2
    • 19/06/19 09:48:17

    モップ?

    • 1
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/06/19 05:25:34

    しんちゃん。の指示だよ

    • 1
    • 19/06/19 01:36:05

    結局父親を使わないと話題にもなれない子なのね。

    • 22
    • 19/06/19 01:33:45

    トピ一覧の小さな画像見て、これはキムタクというワードで釣って開かせてグロ画見せるって魂胆なんだろうなと思ってスルーしてたが、気になって結局開いてしまった。

    結局何なの?この写真…

    • 2
    • 19/06/19 01:06:49

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 0
    • 19/06/19 00:46:15

    何この画像

    • 5
    • 19/06/19 00:43:39

    キムタク毛むくじゃらじゃん
    と思ったわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ