50で7歳の子持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 05:55:41

    ニュースの親子だね
    ディスってんね

    • 0
    • 19/06/19 05:40:44

    いま娘(小6)が仲良しのママさん54歳だけど確かにメイク薄い時はお婆さん?とか思ったりするけど、ちゃんとしてれば、所帯やつれしたなりふり構わない若ママよりは綺麗に見えるよ。

    • 2
    • 19/06/19 05:39:11

    他人ならそうなのね~で終わるけど、自分自身なら絶対嫌だ。

    • 1
    • 19/06/19 05:33:10

    自分なら年寄りママ過ぎて恥ずかしい。
    他人ならどうでも良い。

    • 2
    • 19/06/19 05:29:17

    >>7同意。
    人生100年の時代だから今後は更に40代で子供を産む人が増えるんじゃないかな。
    確かに30前後で産み終わるのが母体も若くて良いとは思うけど人それぞれだよ。
    ここは凄く若いママさんが多いのかな。
    引くとか変とか言う人いるけど私は特に何とも思わないな。
    因みに私は上の子を26で、下の子を32で産んだ。
    同級生のママに45で初産の人が居たけど凄く子育て張り切ってたし
    子供とってもを愛おしんでたよ。

    • 4
    • 19/06/19 05:26:44

    授業参観、子どもが肩身狭くて可哀想。
    内心は来て欲しくないんだろうな。

    • 0
    • 19/06/19 04:50:43

    大変そうだな~しか思わない
    でも男がその年で女が若かったら、お金目当てかなって思っちゃう(フィリピン人と日本人とかのさ…)

    • 2
    • 19/06/19 04:47:46

    普通ではないよね?

    • 0
    • 19/06/19 04:46:59

    孫?
    お婆ちゃん?
    って言われる人生なのは間違いない

    私がそうだった

    • 2
    • 19/06/19 04:41:11

    >>13
    私も末っ子の時同じ。言わないだけで思ってるよりはいるよ小学生で50前後のお母さん。

    • 2
    • 19/06/19 04:33:44

    >>14
    47歳で産んだのかなぁ??

    • 0
    • 19/06/19 02:13:06

    変って事は無いけど凄いなぁとは思う。
    50になったら息子27歳だ。
    孫がいるかも。

    • 0
    • 19/06/19 02:01:25

    中2の我が子の同級生に61歳のお母さんがいる。
    まぁ、察して下さいて感じの老害だよ。

    • 0
    • 19/06/19 01:57:53

    私は50で6歳。
    どーだ(笑)

    • 6
    • 19/06/19 01:24:24

    43で産んだ友達いるよ。おかしくはない。

    • 9
    • 19/06/18 23:55:16

    私、43で三人目生んだから50のとき7歳だわ

    • 5
    • 19/06/18 23:52:38

    正直ビックリはする。

    • 2
    • 19/06/18 23:49:52

    変ではないけど第1子だと過保護な人が多いから、子どもが関わるときやや心配ではある。

    • 1
    • 19/06/18 23:48:51

    変じゃないよ。
    しっかり子育てするかどうかでしょ。

    • 5
    • 19/06/18 23:48:12

    変ではないよ!

    • 5
    • 19/06/18 23:47:00

    私50の時末っ子8歳。浮くほど周りも若ママばかりじゃないよ。

    • 9
    • 19/06/18 23:46:11

    変じゃないよ

    • 5
    • 19/06/18 23:45:13

    義姉がそうだけど、まだまだ若々しくて子供と一緒のように遊んでパワフルですごいなと思う。

    • 6
    • 19/06/18 23:44:18

    別に
    旦那の友達が奥さん46で初産なのはビックリしたらけど変だとは思わなかった。
    今、40代で産む人多いよね。

    • 11
    • 19/06/18 23:44:06

    ニュースの親子かな?
    私は少しびっくりした。
    ただ、1人目かはわからないからどうなんだろうね。

    • 5
    • 19/06/18 23:40:51

    一人目?!
    だとしたらちょっと引く。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ