タイトスカートの長さ

  • ファッション・ビューティー
  • まいった
  • 19/06/18 20:55:30

今日通勤の際、50代くらいのおば様が、膝上のタイトスカートをはいてすらすらと歩いていました。其の年代でも、履けるんだ驚きました。みんな周りで見たことある?足は細くできれいでした。女子力高いおば様でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 19:47:58

    >>10これがおばさんでも、以外と似合うんですね。中年の輝きというか、しっくりくる方を見たことがあります。

    • 1
    • 19/06/21 06:29:50

    >>8会社の制服だと、仕方がないよね。私がもしその会社にいたら、似合うのかな?

    • 0
    • 19/06/20 07:52:57

    いろいろ気になることがあるんだねー。

    • 3
    • 19/06/20 07:22:53

    やっぱり年齢と共に膝下も汚くなってくから隠せる所は隠していくべきだと思う。どれだけ足がキレイでもね。

    • 4
    • 19/06/20 06:37:24

    おばちゃんが短いのはいてたら
    なんかにおってきそう(イメージ)

    • 4
    • 19/06/20 06:06:21

    膝上といっても膝上ギリギリぐらいとかなら仕事で履いてるひとたくさんいるよ。ってか逆に中途半端な膝下の長さよりいいと思う。

    • 5
    • 19/06/20 05:57:29

    事務の制服履きなれてたら、慣れてしまうのでは?

    • 4
    • 7
    • まいった
    • 19/06/20 05:36:49

    20代でもタイト着ている方、いますか?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • まいった
    • 19/06/19 06:07:39

    >>私もピンときた。

    • 1
    • 4
    • まいった
    • 19/06/19 06:06:26

    >>2こちらからだと印象は、やばいかもしれないけど、当の履いている本人は、本当にすごいと思うわ。

    • 1
    • 19/06/19 00:48:46

    保険屋さんが浮かんだ

    • 2
    • 19/06/19 00:20:35

    履けるのと、実際に履くでは違うよね。
    現実、いくら綺麗なミニスカオバサンでも正面からはキツかった。
    スーパーで見掛けた人だけど、勘違い野郎な感じだったからかな。
    制服とかで自然な感じの人なら、まだ大丈夫なのかな…。

    • 4
    • 19/06/18 20:58:50

    スタイルいい人ならかっこいいよね
    ハイヒール履いてさ
    私は膝下&スニーカー(汗)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ