原因が分からないけど夫と不仲。原因を追求するべき?

  • 旦那・家族
  • 永暦
  • 19/06/18 20:43:00

何が原因か分からないけれど、最近夫と仲良くありません。
妙にイライラされたり、そっけなくされます。
夫側セックスレスも長くあり、
私的には精一杯身なりを綺麗にしたり優しくしたりたりと努力したものの改善されないので、
辛くなってきました。
時間的に浮気は無いと思いますが、好きな人がいるとかは分かりません。
原因を追求すべきでしょうか?
どうやって追求すればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 08:11:23

    かわいそー

    • 0
    • 19/06/19 01:29:18

    何のこと?って不機嫌になるその対応のこと!って言えばいいんじゃないの??
    あまりに自分はこれが通常運転だ。と言い張るなら、おう!分かった!ほな私もそれなりの対応さしてもらうわ。それでええやな!って言う。笑
    要はこっちが相手の事を伺う状態より、向こうがこっちを、え?どうしたん?って状況にもってく方が話し早い。

    • 0
    • 19/06/19 00:50:19

    >>10
    チンでもマッサージしたら?うちのばかは治るよ

    • 0
    • 19/06/19 00:39:13

    旦那さん 浮気してるんじゃない?

    • 2
    • 19/06/18 21:59:07

    好きな人がいるかもね。
    うちがそんな感じだった。
    行動からして相手と不倫関係になってる様子はなかったからきっと片想いだったんだわ。

    • 0
    • 19/06/18 21:10:56

    >>7話をしたいですが、
    子供が寝た後二人になると、ヘッドホンを付けて携帯で映画を観出したりそのまま寝てしまったりで
    全くコミュニケーションを取ろうとしてきません。
    何でそんな感じなのかって聞き出したいけど、
    何のこと?と不機嫌になられた事も。
    どうすればいいのか...

    • 0
    • 19/06/18 20:58:37

    仕事が忙しいだけでしょ。コーヒー淹れて肩もみでもして、疲れてるでしょ。いつもありがとう。と言えばうちは治る。うちは、ね。

    • 1
    • 19/06/18 20:57:10

    お父さんとお母さんになる時期ってあったよ
    なんか照れちゃう感じ

    • 3
    • 19/06/18 20:56:14

    話しはできない感じなの?
    お互いの今の気持ち話し合う方がいいとおもうんだけど。何にイライラしているのか、こんなんでいいのかとか。

    • 1
    • 19/06/18 20:54:45

    職場が自宅からすぐ近くで、毎日ちゃんと行って仕事終わったらすぐに帰ってくるので浮気はないと思いますが、気持ちの浮気は分かりません。
    職場には女性が沢山いますので。

    仕事はキツイと思います。
    休みの日は子供と一緒にいるのでとてもいいお父さんです。
    でも、私との関係性が変わってしまいました。

    • 0
    • 19/06/18 20:53:02

    絶対に浮気じゃないなら、ただの家族になってるんだろうね。追求しても無駄だと思うよ。

    • 1
    • 19/06/18 20:51:43

    旦那さんも35くらいなら仕事一番キツイ頃だよね?

    • 0
    • 19/06/18 20:50:52

    浮気してるんじゃない?

    男はわかりやすいよ

    • 2
    • 19/06/18 20:48:07

    35です

    • 2
    • 19/06/18 20:44:00

    何才?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ