結婚式って明るいカツアゲじゃない?!?

  • なんでも
    • 82
    • 貞観
      19/06/18 21:03:37

    祝福できない生活苦人生なんだよ~~
    主さん
    こんな、呪いの呪文を言い続けてたら、運が逃げちゃう!
    だから、お祝儀の3万円が惜しいと感じる人生なんだよ。

    そう思わない?ってトピ文
    ホントだよね~、なんて人と群れるからお金が逃げるんだよね!
    富裕層はスマートにお金を消費する
    他人様の幸せを喜べる って幸福の神がご褒美くれるよ。
    心、乞食にならないようにネ
    抜け出せないよ! 生活苦の運命から

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ