新人保育士の先生(長文)

  • なんでも
    • 45
    • 嘉慶
      19/06/18 20:45:47

    で、主は我が子が当たっちゃった時に
    相手の子に謝ったり謝るよう促したの?
    まさか先生が怒るまで見てただけ?
    見てただけなら、先生のが先に主に不信感抱いたんじゃない?
    わざとかわざとじゃないかは関係なく
    当たって痛い思いさせちゃったならすぐ自分が謝ったり謝らせるのが普通だよね
    確かに帰れない発言や身体揺するのはいかがなものかと思うけど
    先にきちんと対応していなかったなら
    主にもよくない部分はあったと思うわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ