熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 23:08:22

    なんで肉じゃがといいいつも肉がパサパサやねん。そしておかずのお皿にフルーツヤメロ笑

    • 13
    • 19/06/19 07:28:08

    あら、インスタ見てみたけど料理のセンスは無さそうね…

    • 9
    • 19/06/19 07:29:17

    センスよく見せようとして、イマイチなタイプかしら?

    • 11
    • 19/06/19 07:42:28

    何回もごめん。でもひょっとしてこの方メシマズじゃ…卵焼きとかインスタになんて恥ずかしくて載せれないレベル…

    • 13
    • 19/06/19 07:42:58

    連投

    • 0
    • 19/06/19 08:12:48

    キーワードはいよ

    • 0
    • 19/06/19 08:16:42

    熊田さんキーワードなおしたから元気出して

    • 2
    • 19/06/19 08:21:15

    焼きタラコ二本がメイン。
    コメントでも、プリン体ヤバイとかタラコがメインってビックリってコメントされてる

    • 6
    • 19/06/19 08:21:40

    これも肉じゃがまずそう。
    ぐちゃぐちゃ

    • 5
    • 19/06/19 08:22:03

    魚…

    • 1
    • 19/06/19 08:24:01

    ワロタ

    • 9
    • 19/06/19 08:26:51

    メインやば。
    そりゃ食べたくないわ

    • 4
    • 19/06/19 08:34:57

    これでメシマズとかキッツ

    • 9
    • 19/06/19 08:39:10

    詐欺女熊田のみ謝罪なし

    • 4
    • 19/06/19 08:47:43

    むしろこんなの5年以上食い続けさせられたら旦那から離婚切り出されそう

    • 10
    • 19/06/19 08:54:32

    男児産めず!

    • 9
    • 19/06/19 09:07:23

    なんで全部パサパサにしちゃうの?
    自分でもこれ食べたくないと思わないの?思ってるから旦那が食べてくれないと愚痴るんでしょ?こんなもん子供も食べなさそうだもんね

    • 14
    • 19/06/19 10:07:33

    リメイクしたサラダ

    • 0
    • 19/06/19 10:35:10

    芋みたいな顔してるから今料理好きなのかも

    • 7
    • 19/06/19 10:36:30

    >>306
    えっ

    • 10
    • 19/06/19 10:43:27

    フルーツが冷凍マンゴーと冷凍ブルーベリーか…

    • 7
    • 19/06/19 10:44:58

    >>313
    そうかな

    • 1
    • 19/06/19 10:47:25

    元々デブで子供3人いて低学歴で料理下手とか致命的。美奈子みたい。

    • 8
    • 19/06/19 10:51:08

    汚い生ゴミレシピよりまずシリコンがバレバレなのどうにかした方がいいよ

    • 10
    • 19/06/19 10:57:58

    頭もダメ性格もダメ見た目もダメおっぱいもダメ料理もダメ裁縫もダメで娘三人どうやって育てるの?

    • 6
    • 19/06/19 11:05:38

    >>330
    この頃に戻りたくないってさ

    • 7
    • 19/06/19 11:07:15

    ナンみたいなシワシワおっぱいとくっきりとしあ茶色い妊娠線。腹にもファンデ塗ってるのかなー

    • 11
    • 19/06/19 11:09:49

    妊娠線もデベソもやばい

    • 6
    • 19/06/19 11:13:58

    貧乳時代。シリコン取ったり入れたり繰り返してる

    • 3
    • 19/06/19 12:46:49

    シリコンバイーン!ヨボヨボの腹の皮

    • 7
    • 19/06/19 12:49:26

    ハリがないアラフォーの肌

    • 6
    • 19/06/19 12:54:00

    >>323の画像消えてる。熊田さぁん

    • 2
1件~32件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ