熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 23:17:50

    多産DVか?

    • 1
    • 19/06/20 22:36:52

    話題になってウハウハだねw
    調子こいてる

    • 0
    • 19/06/19 23:47:38

    旦那に直接言えば良いのに。。

    • 8
    • 19/06/19 23:29:08

    >>238
    動物の餌みたい

    • 3
    • 19/06/19 23:21:32

    蒸しさつまいも…
    おやつか?

    • 3
    • 19/06/19 22:44:55

    子供や男の人って唐揚げやハンバーグとかの方が喜ぶよね。
    何種類も作るのはいいと思うけど、どーんっとメインがあって、サラダやお味噌汁、デザートとかで充分だと思うな。

    • 7
    • 19/06/19 22:36:31

    シリコン入れてても母乳ってあげられるの?

    • 5
    • 19/06/19 19:43:38

    結婚する前もこんな感じで芸能界の実力者(男性)に相談といっては愚痴って同情させてたんだろうな

    • 7
    • 19/06/19 19:25:26

    この人って支援センターに入れなかったーって騒いでた人だっけ?

    • 13
    • 19/06/19 19:10:33

    >>352
    臍の整形ってないの?
    得意技なのに。

    • 5
    • 19/06/19 19:09:16

    >>356
    すげーシリコンwww

    • 1
    • 19/06/19 18:59:12

    >>343
    本当に残飯とかゲロみたいだった。

    • 5
    • 19/06/19 14:11:50

    >>329
    びっくりしたコレ。マジで載せるあたりやばすぎる。

    • 4
    • 19/06/19 14:11:40

    >>349
    元旦那の愚痴をテレビで言ってたよ。なんかあざといし、熊田に似てるなー。

    • 6
    • 19/06/19 14:07:34

    >>367穀物ざんまいだね。一回に1つ出すくらいでいいのに。

    • 4
    • 19/06/19 13:40:20

    確かに作った食事をないがしろにされるのは気持ちのいいものではないけど…
    以前の義母への愚痴といい一連の流れにビジネス的な戦略があるなら、まあプライベートも切り売りしないといけないって大変ねって感じだけど、ただ単に本当に不仲で溜まった不満をSNSに垂れ流し続けて同情してもらいたいだけならただ思慮が浅いのかなと思う
    親しい友達に愚痴るとか、匿名で愚痴るんじゃなくてタレントとしてのSNSアカウントだからな…

    • 7
    • 19/06/19 13:35:19

    なんで返礼品のにく、不味くしてんの笑
    料理へたなら塩コショウでサッと焼いた方がよっぽどうまい。
    パサッパサのしょっぱい牛肉なんかワンプレートにもるなよ!

    • 8
    • 19/06/19 13:31:05

    >>351
    なにしてんのこの人

    • 2
    • 19/06/19 13:28:38

    >>367バランスw
    甘い野菜ばっかり

    • 3
    • 19/06/19 13:27:55

    >>258しかもまた女ねw

    • 0
    • 19/06/19 13:24:13

    枝豆、とうもろこし、さつまいも、コーンスープ、じゃがいものチーズ焼きってすごいね。

    • 12
    • 19/06/19 13:20:53

    ブスなんだからせめて料理の腕のくらい磨けばいいのに。

    • 9
    • 19/06/19 13:16:37

    牛肉のしぐれ煮がメインなら、副菜や汁物を和食にした方が合うような気がするんだけど。
    何かメニューに一体感がないような感じ。
    うちの夫も食べたがらないかも。

    • 15
    • 19/06/19 13:16:10

    >>361
    フルーツも一緒盛りだもんね。

    • 0
    • 19/06/19 13:14:15

    可哀相と言ってもらうことが快感なんじゃない?

    • 1
    • 19/06/19 13:13:23

    熊田曜子って、岡村さんと話題になったことあるよね?付き合ってたのかな?

    • 3
    • 19/06/19 13:10:20

    あの状態で、レンチンして食べてって言っても
    うちの旦那も食べないと思う。

    変に、アレンジしないで
    牛丼とか、炒めて野菜添えるくらいで
    いいんじゃない!?

    • 9
    • 19/06/19 13:04:51

    >>358
    見た目重視してあの料理ならどっか障害あると思うから心配

    • 3
    • 19/06/19 13:03:57

    熊田曜子って毛深そう

    • 2
    • 19/06/19 13:03:35

    それをSNSで言っちゃうのがね…

    旦那さんにも言い分があると思う。

    写真見ると、食欲わかない
    見た目重視しすぎ?

    • 6
    • 19/06/19 12:55:27

    >>351
    牧野ステテコみたい

    • 1
    • 19/06/19 12:54:00

    >>323の画像消えてる。熊田さぁん

    • 2
    • 19/06/19 12:51:49
    • 0
    • 19/06/19 12:51:09

    3人も産んでるし巨乳だしめちゃくちゃおっぱい垂れてそうだけど、シリコンなの?

    • 0
    • 19/06/19 12:50:35

    ゆうこりんは言動頭弱いけど料理うまいから。

    • 3
    • 19/06/19 12:49:26

    ハリがないアラフォーの肌

    • 6
    • 19/06/19 12:46:49

    シリコンバイーン!ヨボヨボの腹の皮

    • 7
    • 19/06/19 11:59:58

    >>338
    へそ → ω

    • 3
    • 19/06/19 11:39:11

    >>346
    小倉優子が意地が悪いとは思わなない

    • 7
    • 19/06/19 11:37:37

    気持ちは分からないでもないけど
    名のある芸能人が公開で旦那の不満を言うと
    うまくいくのも行かなくなるよね

    • 18
    • 19/06/19 11:35:46

    なんで芋で2品も作るの?いらない ふるさと納税の返礼品の肉ならいい肉だよね それでしぐれ煮って・・・もったいない

    しぐれ煮から牛丼にリメイクって、あんま変わってないじゃん

    • 12
    • 19/06/19 11:30:48

    里田まいや辻希美とはえらい違い。

    絶対熊田曜子や小倉優子みたいなお嫁さんが息子のとこ来たら嫌だ。グラビアやってる人ってやっぱ底意地悪いね。

    • 9
    • 19/06/19 11:28:55

    彼女の言い分だけ聞くと旦那酷いってなるけれど、
    旦那の言い分聞かないと何とも言えないよね。
    児童館の件もあるし…
    盛り付け見たけれど私が旦那の立場だったら、
    食べる気がなくなる盛り付けだわ。

    • 11
    • 19/06/19 11:25:37

    >>342
    そう?ナンみたいな胸とデベソと妊娠線が一番やばくない?肋骨は開いてるから太りやすいんだろうなーとは思った

    • 1
    • 19/06/19 11:25:13

    離乳食とか酷かったよね。

    • 4
    • 19/06/19 11:20:43

    >>335
    デベソだけじゃない!肋骨も見えて、血管は隆々としてて
    魅力なし

    • 0
    • 19/06/19 11:16:42

    お母さんが外でほぼ裸なんだもん。娘3人まともに育つわけないよね

    • 11
    • 19/06/19 11:13:58

    貧乳時代。シリコン取ったり入れたり繰り返してる

    • 3
    • 19/06/19 11:10:46

    >>335
    出産後の体に需要はあるの?

    • 5
    • 19/06/19 11:09:49

    妊娠線もデベソもやばい

    • 6
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ