マナラホットクレンジング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 13:14:32

    思っていたより伸びが悪く肌に負担がかかった感じ。
    目にしみて痛かったし、自分には合わなかったな。

    • 0
    • 19/06/18 10:56:26

    あの値段にしてはいまいちて感じ。
    2,000円くらいなら妥当じゃないかな。

    • 1
    • 19/06/18 10:55:33

    吹き出物ができた。
    合う合わないありそうだからトライアルでためしたほうがいいよ。

    • 0
    • 8
    • 時々がんばる
    • 19/06/18 10:54:39

    私は良かったよ
    旦那にもシミが薄くなったと
    言われた。
    途中別のクレンジングにしたら
    肌が調子良くないから
    またマナラに戻した。

    私の知り合いはマナラで
    肌荒れしたから、敏感肌は
    止めた方がいい。

    • 0
    • 19/06/18 10:23:13

    ピリピリしたから使うのやめた。

    • 2
    • 19/06/18 10:19:35

    お試ししてみたけど、1日目はしっとりしていいかも?って思ったけど、2日目以降は変化なし。
    悪くはないけど特別に肌がよくなるかと言ったらそうでもない。やはり化粧水や保湿クリームの方が肌への効果が高い。

    • 0
    • 19/06/18 10:19:19

    肌荒れした!
    悔しい!!!

    • 0
    • 19/06/18 10:18:46

    合う人もいれば合わない人もいる
    化粧品全般みんなそう。

    • 0
    • 19/06/18 10:18:22

    熱いと思うくらいにあったかくなった。
    私には普通のオイルクレンジングと変わらないと思った。

    • 0
    • 19/06/18 10:17:38

    私の肌には合わなかった。肌荒れして皮膚科

    • 1
    • 19/06/18 10:11:16

    よくない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ