辻希美、32歳誕生日に家族でお祝い報告「4児ママ尊敬」「辻ちゃん家族大好き」と祝福殺到

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/06/18 08:16:14

辻希美、32歳誕生日に家族でお祝い報告「4児ママ尊敬」「辻ちゃん家族大好き」と祝福殺到
2019年6月17日 14:37スポーツ報知
 元モーニング娘。の辻希美が17日に32歳の誕生日迎え、自身のSNSで夫の俳優・杉浦太陽(38)や4人の子供たちから祝福されたことを報告した。

 辻は「32歳になりました」のタイトルでブログをアップし「辻ちゃんこと辻希美 今年6月17日の今日32歳になりましたぁ~」と歓喜。「昨日帰ったら部屋に飾り付けがしてあってびっくり」と「32」のバルーンや手書きメッセージで飾られた室内の写真をアップし、「たぁくんと子ども達が一緒に飾り付けしてくれていたみたいです 嬉しい ありがとう」と感謝した。

 また「そんな昨日はイベントからたぁくんと合流しスタッフさんみんなと打ち上げ+お祝いでいつぶり??ってくらいのカラオケに行ってきました」と報告。「カラオケスタッフさんからもまさかの辻ちゃんと書いてあるハニートースト」と店側からのサプライズも明かし、「本当にありがとうございます 本日~32歳スタート」と意気込んだ。

 またインスタにも昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんや杉浦との写真を投稿し「32歳になりました 大人だ これからも自分らしく頑張る 32歳4児の母 これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 フォロワーからは「素敵すぎる おめでとうございます」「いつまでも可愛くてキュートな辻ちゃんでいてください」「辻ちゃん家族大好きです」「本当に素敵なお母さん」「10代のモー娘。時代から大好きで、4児ママ尊敬してます!」など祝福の声が集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 00:47:45

    アンチもさすがに誕生日は控えてるんだね。

    • 0
    • 19/06/19 00:43:42

    一番上は年長だけど、3番目と4番目が双子な私も、32歳4児の母だわ

    • 0
    • 19/06/18 16:12:45

    >>21
    限定(笑)
    そこまでしてコメント欲しいならブログもインスタも全部コメント通せばいいのに
    都合の悪いコメント削除するスタッフが大変かな

    • 3
    • 19/06/18 12:55:46

    >>20限定でコメ出来るようにしたらしいよ!

    毎年『〇歳 〇児の母』って言ってない?笑。自慢なんだろうなー

    • 9
    • 19/06/18 12:51:31

    辻さんのインスタってコメント出来るんだ、知らなかった

    • 0
    • 19/06/18 12:36:26

    うん?
    ZIPの「今日誕生日の芸能人」で紹介された?

    • 2
    • 19/06/18 12:32:00

    辻希美って32歳なの?
    2個下にびっくり
    もっと下のイメージだった。

    • 1
    • 19/06/18 10:53:25

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/06/18 09:28:17

    しつこい
    辻アンチ
    いちいちトピ作るな

    • 2
    • 19/06/18 09:22:45

    ここには祝福殺到しないね。。

    • 6
    • 19/06/18 09:12:22

    >>12強制よね。

    • 3
    • 19/06/18 09:03:24

    >>11
    毎年サプライズしてたら◯鹿でもわかるよね。気づかないふりするのも大変そう。

    • 6
    • 19/06/18 09:02:10

    >>11
    これだけ色々やってたら最早サプライズでも何でもなくみんな気づいてるでしょ

    • 2
    • 19/06/18 08:58:58

    日曜日はサプライズの父の日。
    昨日はサプライズの誕生日パーティー。
    毎年、サプライズだね~。

    • 6
    • 19/06/18 08:43:24

    太陽が誕生日会の手配(準備)しなかったら発狂しそう。それにしても暇な旦那でいいね。

    • 14
    • 19/06/18 08:39:02

    芸能人のお友達はやってくれないね。
    本当に一人もいないの?

    • 14
    • 19/06/18 08:37:39

    生き残るのに必死

    • 12
    • 19/06/18 08:36:08

    「32歳4児のママ」って辻ちゃんこのワード好きだよね以前から〇歳〇児のママって使ってたし、若くして子供を産んだ事を周りに自慢したいのかな?

    • 22
    • 19/06/18 08:32:50

    トピいちいち作るな

    • 3
    • 19/06/18 08:32:32

    あっそ

    • 4
    • 19/06/18 08:32:26

    また、幸せじゃない人がやってくるよ笑笑

    • 2
    • 19/06/18 08:31:21

    そろそろ公の場でたぁくん呼びはやめた方がいいと思う。

    • 10
    • 19/06/18 08:29:16

    家族仲はいいね

    • 1
    • 19/06/18 08:27:33

    ふぅーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ