今まで無くしたモノ失ったモノでショックだったのは?(または人なども)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 00:06:45

    大好きだった彼
    気づいたら彼は結婚してた
    指輪もしてた
    あれだけ長い期間居たのに何なのさ
    やり直しきくならやり直したい
    悲しくて辛くて寂しいよ
    私も幸せになりたい

    • 0
    • 19/07/25 00:01:34

    弟のお嫁さんに完全に嫌われた。
    まあこっちが悪いから自業自得なんだけど。

    • 0
    • 19/07/24 23:55:17

    ティファニーネックレス
    新幹線のチケット
    今の旦那が付き合ってた時1回、結婚して1回計2回指輪をなくした。

    • 0
    • 19/07/24 23:51:21

    人生で一番愛した人

    • 0
    • 19/07/24 23:43:49

    >>34
    信じられない。酷すぎる。
    こっちまで悲しくなった。

    • 6
    • 19/07/24 23:40:50

    ティファニーの財布
    2.3万入ってた
    タクシーの中でお金払ったあとに落としたのにタクシー会社はシラを切ってた
    パスモで支払いできなくて仕方なく現金だしたあとで余計いらつく
    一生許さない

    • 1
    • 19/07/24 23:37:36

    SDカードのデータ

    • 1
    • 19/07/24 23:37:01

    子供の写真、生まれた時からパソコンにデータ入れてたのにパソコン壊れた
    写真全てなくなった

    • 2
    • 19/07/24 23:34:32

    SDカード

    • 1
    • 19/07/24 23:11:11

    子供を小さい頃から撮っていたビデオカメラ
    ある日突然壊れて全てのデータが消えた
    修理に出してもダメだった
    つらい。

    • 1
    • 19/07/24 23:09:09

    サファイアの婚約指輪

    • 0
    • 19/07/24 23:03:56

    >>11失礼ですが、交通事故か何かですか?

    • 0
    • 19/07/24 22:58:14

    >>34
    誰かに大切に着てもらえてるといいね

    • 1
    • 19/07/24 22:56:43

    私が妊娠中に祖母が手編みしてくれたベビードレス。
    末期ガンでひ孫の顔は見られないかも。と言われていた。
    痛み止めも効かなくなり、かなり辛い状態なのに毎日少しずつ手編みしていた祖母。絶対産まれるまで頑張って生きる!って宣言通りひ孫の顔も見せられたし、ベビードレスを着せる事も出来た。祖母が亡くなった後もベビードレスだけは大切に保管していたのに義兄夫婦が遊びに来た時に盗まれた。(後日義兄夫婦が認めた)
    すでにリサイクルショップで売ってしまったらしく、その店に行ったけどもう無かった。買い取った翌日に売れてしまったらしく、購入者の情報は分からない。
    義兄夫婦はリサイクルショップで売った金額を持って謝りに来たけど一生許さない

    • 8
    • 19/07/24 22:50:40

    ピエヌのアイブロウ
    20年近く使ってて、ホルダーはもう廃盤だしない事に気付いた時はホントにショックだった

    • 0
    • 19/07/24 22:49:02

    旦那に買ってもらったネックレス。
    どうやら掃除機で吸って、そのゴミも棄ててしまった模様。めちゃくちゃ落ち込んだ。

    • 0
    • 19/07/24 22:43:51

    ブーフーウーという子供服ブランドが倒産していつの間にか無くなってたこと
    子供が幼い頃たくさんお世話になってた

    赤すぐの通販が廃刊になってたこと
    これもすごくお世話になってた

    NAF NAFというフランスのブランドが中国企業に買収されていたこと
    自分が学生の頃たくさんお世話になったけど、もはや洗練されたイメージ無くなっちゃったわ

    時代は変遷するのね

    • 2
    • 19/06/18 09:47:25

    高校3年から付き合って6年結婚式目前に浮気発覚。別れた事は仕方ないし、結婚前にわかって良かったけど。青春返せ。

    • 4
    • 19/06/18 09:10:01

    ディズニーランドで六万入った財布

    • 2
    • 19/06/18 09:04:52

    父親。
    血のつながりはなかったけど私の子ども達を赤ちゃんの頃からよくめんどうをみてくれて遊んでくれた。子ども達も大好きなおじいちゃんだった。

    • 1
    • 19/06/18 09:03:59

    結婚5周年で買ってもらったティファニーのネックレス。ニューヨークで3000ドル。当時は円高で27万ぐらいだったからまだ良かったと思うようにしてるけど、失くして2年…まだ諦めきれない。
    誰か知らない?

    • 2
    • 19/06/18 09:00:22

    職場で財布を盗まれた事。
    安い財布でお金は1万くらいだったけど、クレカや免許証も一緒だったから、
    再発行の手続きとかがめんどくさかった。
    何より鍵付きのロッカーから同じ職場の人が盗んだという事がショック。

    • 2
    • 19/06/18 08:57:41

    無二の親友を病気で

    • 2
    • 19/06/18 08:55:11

    青春の良い思い出
    大人になってから思い返すと友達と思ってたのは自分だけだったんだなとしみじみ感じる
    ずっ友だよ!親友とか言いながら卒業してから一回も連絡来てない

    • 6
    • 19/06/18 08:55:03

    結婚指輪

    • 0
    • 19/06/18 08:51:18

    ピンキーリング
    高価なものではないけど大事にしてた、買ってからいいこと続いたし
    新婚旅行から帰ってきたどさくさに紛れてなくしてしまった…

    • 0
    • 19/06/18 08:44:07

    携帯電話

    • 1
    • 19/06/18 08:42:39

    独身の時
    私が毎月家に入れてた金
    食費として入れてた
    使ってないの知ってたんだぁ
    結婚の時渡すって蹟から父にきいちゃったから内緒で

    でもそれ叔母につかわれた
    父認知症になったのいいことにショック
    色々と

    • 0
    • 19/06/18 08:17:17

    弟。まだ16歳だった。普通に会話して、気を付けてねって送り出した十数分後に救急車の音と警察から電話。近所で車に轢かれて即死でした。仲良かったし、直前までいつものように会話してたのに、会えた時には変わり果てた姿で、今でも思い出すと悲しくなる。

    • 9
    • 19/06/18 08:08:23

    歯。事故で折れたこと

    • 1
    • 19/06/18 08:08:02

    キャバ嬢してたころ、給料ひったくられたことかな
    警察行っても戻ってくるはずもなく泣き寝入り

    • 2
    • 19/06/18 08:03:18

    満腹中枢
    10万
    スマホの写真データ

    • 1
    • 19/06/18 08:03:17

    結婚指輪。旦那の分も仕事でつけられないからって預かってて二人分無くした。
    来年結婚10年だから買い換えたい。

    • 4
    • 19/06/18 08:02:19

    無くした物、まだあった。
    甲状腺、体力、笑顔。

    • 1
    • 19/06/18 07:59:43

    お金、子供、おじさん、友達、子供の友達、家族、信用、わたしの荷物全て。
    全て無くした。
    旦那が憎くて仕方無い。
    出所してのうのうと暮らしている犯人が憎い。

    • 2
    • 19/06/18 07:25:46

    若さ

    • 6
    • 19/06/18 06:53:31

    次男と夫。

    もう亡くなって十数年経つけど、加害者だけは絶っっっ対に許さない。

    • 14
    • 19/06/18 06:37:28

    デジカメ。
    てかデジカメ自体はまぁいいとして、中に入ってたSDカードが無くなったのは泣いた

    • 4
    • 19/06/18 03:54:53

    おじいちゃんかな
    おじいちゃん子だったから
    めちゃめちゃ泣いた

    小さい時は幸せだったな

    • 1
    • 19/06/18 03:45:29

    旦那の健康な精神
    仕事で病んでしまい、発症当初からするとよくはなったが、10年以上経った今でも治ることはない

    • 4
    • 19/06/18 03:42:14

    小学生の時にお年玉(37000円)が全て入ってたお財布。
    ダイヤのネックレス2回。特に1回目は高価な物だったらショックが大きかった。

    • 1
    • 19/06/18 03:38:20

    数ヶ月前に遠方の実家の鍵をワザワザ住宅メーカーに依頼してつけ変えた実家の鍵

    マイホームに持って来たのに24歳の息子を利用している第三者に渡した可能性があるかも…

    またつけ変えるのにウンザリする…



    • 2
    • 19/06/18 03:37:10

    心から信頼して3年間愛し合った恋人。
    もう1年引きずっている
    当分立ち直れそうにない。

    • 2
    • 19/06/18 03:13:35

    PRADAの財布 中身は2万
    PRADAの化粧ポーチの中に沢山の化粧品、買ったばかりのCHANELの口紅2本
    GUCCIのキーケース

    を入れた28万のCHANELのbag丸ごと。

    酔っ払った友達介抱してベンチに座っていたら、置き引きされた。

    警察に行ったら『絶対に戻ってきません』とお墨付きをいただきました。

    • 7
    • 19/06/18 03:10:40

    この前、二万落とした

    • 1
    • 19/06/18 03:07:24

    携帯に保存した子供達の写真

    • 3
    • 19/06/18 02:57:18

    母親。幼いときに男作って出て行った。
    一番好きだった元彼。
    やっと貯めたお金で買ったブランドの財布。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ