日本という国は20年後には消えてなくなる 怖いか?日本人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 21:55:07

    具体的に。

    • 0
    • 2
    • ムルコギ
    • 19/06/17 21:56:51

    日本も日本人もなくなるんだね

    • 0
    • 19/06/17 21:58:12

    20年は早いんじゃない?

    100年後には純粋な日本人は少なくなりそうだけど。

    • 1
    • 19/06/17 22:12:52

    その前に韓国がなくなるだろw
    やばいでしょ、今の韓国

    • 3
    • 19/06/17 22:25:26

    わかった。じゃあ新日本に生まれ変わると言うことで楽しみにしてます。

    • 1
    • 19/06/17 22:27:27

    いや、消えてなくなるのはお前が先だわ(笑)

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:29:45

    早くね?

    • 0
    • 19/06/17 22:32:04

    うっせーデブハゲ

    • 2
    • 19/06/17 22:33:04

    >>2
    どうしてそんなに嫌いなの?

    • 0
    • 19/06/17 22:36:03

    日本というか地球がなくなると思う

    • 2
    • 19/06/17 22:48:45

    日本が怖いの?

    • 0
    • 19/06/17 22:52:10

    その写真って最近の?

    • 0
    • 19/06/17 22:52:50

    ガクガクブルブル

    • 0
    • 19/06/17 22:56:11

    全部無くなれ!人間なんか地球のゴミ!毒牙だ!
    男の犯罪率と残忍残酷酷すぎだろ!

    • 0
    • 19/06/17 22:57:35

    だからこっち見んなよ
    嫌いなら無視してくださいな

    • 1
    • 19/06/17 23:08:32

    >>10
    あなたたち日本人はなんでも韓国人のせいにするし差別もする
    あなたたちが韓国を嫌うから

    • 1
    • 19/06/17 23:15:21

    詳しくは知らんけどiDeCoは程々にした方が安全らしいね。
    国は残っても円は消えてなくなるかも。

    • 1
    • 19/06/17 23:24:51

    >>17嫌われるような事ばかりするのが韓国人。自覚ないの?

    • 2
    • 19/06/17 23:26:15

    さすがにそれはない。

    • 0
    • 19/06/17 23:45:12

    >>19
    韓国人ぜんいんが嫌われることしてない
    日本人は韓国人とわかるとわるくちいったりいじめるよね
    日本人も嫌われることしてる

    • 1
    • 19/06/18 00:36:07

    >>21

    それ日本人も同じでしょ
    日本人全員が嫌われることしてるわけじゃないよ

    好きになってもらわなくてもいいので、帰国してもらって良いですか

    • 4
    • 19/06/18 00:39:31

    >>21
    それも日本人全員ではありませーん

    • 0
    • 19/06/18 00:42:13

    この発言してから20年過ぎてるやんけ(笑)

    • 0
    • 19/06/18 00:45:30

    >>21
    まず日本人に嫌われるようなことをする同胞に言えよ

    • 0
    • 19/06/18 00:46:58

    >>24
    本当だ。おじさん恥ずかしい。

    • 0
    • 19/06/18 00:48:28

    >>21
    日本語つかわないで。

    • 0
    • 19/06/18 00:49:33

    >>22
    なんでそういうこと言うの?
    国にかえれとか言うのはよくないよ
    わたしはわるいことしてないからかえらない

    • 0
    • 19/06/18 00:50:20

    >>23
    ぜんいんじゃなくても韓国のこと嫌いなんでしょう

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 00:53:37

    >>25
    それをわたしに言われてもわからない
    韓国ではふつうにしてても日本でわるいことする韓国人はおおいのはたしかだけどね

    • 0
    • 19/06/18 00:55:57

    >>27
    クロンマル ハジマセヨ

    • 0
    • 19/06/18 01:09:39

    まぁ、20年以内に戦争は起こるだろうね。
    中国はアメリカに代わって世界一の超大国を目指してるからね。そのためには日本が壁になってるから、まずは日本を中国のものにしないとアメリカと戦えない。
    日本人は平和ボケしてるからじわじわ中国の手がのびてきてることに気がついていないんだよね。
    わたしはもう20年以内には死ぬと思うから直接関係ないけど、今の若い子たちはもっと政治に関心を持って、日本の現状を把握しておかないと戦争で死ぬことになると思う。

    • 3
    • 19/06/18 02:14:25

    >>28

    これだけ日本人を煽るようなコメントばかりしてるムルコギは良いわけ?

    大好きな韓国に帰りなよって言われるの当たり前だよ

    ただの嫌な奴じゃん
    だから韓国人が嫌われるんだよ

    • 0
    • 19/06/18 02:33:07

    >>34
    ムルコギさんとちゃんと言いましょう
    わたしははんざいをしてない
    韓国人が嫌いな日本人が嫌いにだ

    • 0
    • 19/06/18 02:38:57

    >>35
    前から思ってたけど、韓国人のふりして嫌韓を煽ってるよね。
    別に韓国に興味ないからいいんだけどさ。

    • 0
    • 19/06/18 02:41:12

    >>36
    ふりしてどうすんの?
    わたしが日本人ならふりするひつようない
    あなたみたいな人はただ韓国人が嫌いだからそう言うんだね
    それとも韓国語ではなしてみる?

    • 0
    • 19/06/18 02:49:25

    >>37
    いや、海外留学していた頃の友達に韓国人はいるし、別に韓国が嫌いな訳ではないけど基本的に韓国には興味はない。
    その友達に会いに韓国に行く事はあっても、友達が居ないのに韓国に行く事は無いと思う。
    その友達以外の韓国人に興味は無いから。
    向こうもそうだと思う。

    • 0
    • 19/06/18 02:55:55

    >>38
    なら韓国すきなんじゃん
    嫌いじゃないのにきょうみないはいみがわからない
    アルゲッスムニカ?

    • 0
    • 19/06/18 03:04:53

    >>39
    韓国に留学をしたわけじゃ無いからだよ。
    友達も日本に留学しに来てたわけじゃ無い。
    別の国で出会って国を越えて、人と人として意気投合したから。
    お互いにどこの国?なんて気にしてない。
    それをいちいち気にしていたら、世界に出ていけない。

    • 0
    • 19/06/18 03:05:51

    国はあると思うけど、日本人は少なくなると思う。

    • 0
    • 19/06/18 03:11:31

    >>22
    そんなこと言わないで
    近所国なんだから仲良くしましょう

    私は日本も韓国も好きです

    • 1
    • 19/06/18 03:15:21

    平成12年7月7日(金)教育改革国民会議第1分科会(第4回)資料
    一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)
    https://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html
    2.大人や行政が主体となって家庭、学校、地域で取り組むべきこと
    行政
    ・「ここで時代が変った」「変らないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし・・・

    • 0
    • 19/06/18 03:34:46

    >>40
    どこの国にりゅうがくしたの?
    韓国語わかるから韓国人のともだちがいるんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/18 03:43:53

    >>44
    ヨコからだけどちゃんと読め。
    支離滅裂だ。

    • 0
    • 19/06/18 08:39:02

    >>35

    尊敬してないからムルコギに"さん"なんてつけるわけないだろ

    さん付けしてほしいなら、それなりの人になってから出直してきな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ