小6 息子 悪口言われてると言っています

  • 小学生
    • 25
    • 宝治
      19/06/17 19:30:43

    良いお母さんですね。
    私も小5から卒業するまで男子達から
    ばい菌だの汚いだのイジメられてました。
    当時の担任に相談しても何にもしてくれない50代の女の先生。
    親にも適当に流されて終わり。
    おばあちゃんにも死にたいと言いましたが
    何言ってるの!で終わり。
    あなたみたいなお母さんが羨ましいです!
    よく死ななかったなと私は思います今でも。
    多分、友達がいたからですね。
    仲良しの女の子は3人いました。
    その子達も一緒にイジメられていましたが
    私達は私達で楽しかったので何とか気にせず
    卒業できました。
    お子さんにお友達はいますか?
    いないなら、死んでしまっても不思議じゃないです。
    でもお母さんが味方だから大丈夫かな。。
    全力で守ってあげてほしいです。
    私のママ友達は強い性格なので
    授業参観のときに
    イジメてる子達に聞こえるように
    「誰だイジメてんの?どれ?」
    って言ってから、イジメ終わってました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ