救急車で運ばれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 06:55:24

    >>89
    恐ろしく低いってどのくらい?

    • 0
    • 19/06/17 21:31:11

    貧血でブッ倒れて会社の人が救急車呼んじゃった。
    歩いて救急車に乗って病院に行って検査したら、恐ろしく血液中の鉄分の数値が低くて先生からよく歩いて救急車に乗れたね!と言われた。
    ただその後の検査ではちょっと人より鉄分が少なくくらい。あの数値は何だったのか…。

    • 0
    • 19/06/17 21:27:44

    一度だけ。夕飯作ってたら急に気持ち悪くなって横になったけど、目眩と嘔吐で目も開けられなくなり自力でも立てなくなり救急車呼んで貰った。

    • 0
    • 19/06/17 21:25:09

    高熱とめまいで呼んだ。
    ストレッチャーに寝たまま出発したんだけど
    他の人も書いてるけど、結構揺れる上に速くて酔いそうになり
    座椅子みたいに上半身起こしてもらい、でも後ろ向きだから周りの車を追い越して行く風景を
    朦朧としながら見つめていた。

    • 0
    • 19/06/17 21:23:35

    2回ある
    一回目は交通事故
    自転車でひっかけられた
    二回目は急性腸炎
    ららぽで動けなくなり、旦那に迎えに来てもらったけど、痛みがひどくなり、近所のミニストップに救急車呼んだ

    後、父の搬送で、民間の救急車にも一回乗った。

    • 0
    • 19/06/17 21:19:25

    >>70
    くさかったって、汗?熱中症で搬送される人多くて救急隊の人も大変だったんだと思うけどな。

    • 0
    • 19/06/17 21:18:10

    あるよ~‼️
    腸閉塞で。子供小さかったから運ばれるときお腹に子供乗っけてた。

    • 0
    • 19/06/17 21:09:58

    ある。個人病院で出産後、膣壁血腫で総合病院に運ばれた。
    痛い痛い痛い痛い!ギャーーーーー!って、出産以上に泣き叫びながら運ばれたw

    • 1
    • 19/06/17 20:59:27

    1回ある。
    個人病院にかかったら、腸閉塞と診断され、そこから大きな病院に救急搬送。
    結果、腹膜炎併発の虫垂炎で緊急手術でした。

    • 0
    • 19/06/17 20:59:08

    自転車で横断歩道を渡ってる時に軽自動車に跳ねられて2メートル飛んだらしい。
    意識失ってる間に救急車呼ばれてた。
    よそ見運転だったんだって。

    • 0
    • 19/06/17 20:55:31

    >>78
    お腹に穴開けてカメラ入れてする手術。

    • 0
    • 19/06/17 20:51:23

    >>73
    ギラン・バレー症候群?

    • 0
    • 19/06/17 20:50:39

    >>76 どんな手術しましたか?

    • 0
    • 19/06/17 20:50:19

    小さい頃に熱性痙攣で泡吹いて救急車に乗ったらしい...まったく記憶にないけど

    • 0
    • 19/06/17 20:48:58

    有る。
    夜中に急にお腹痛くなって動けなくて救急車来てもらった。
    着いてからずっと「大丈夫ですよ、大丈夫ですよ、もうすぐ病院に着きますからね」って励ましてくれて有り難かった。
    急性胆嚢炎症で手術になった。
    退院してから消防署にお礼に行った。
    「元気になったかい?良かった」って、優しい笑顔の素敵なおじさんだった。

    • 2
    • 19/06/17 20:31:20

    あるよ~
    中2の時に学校帰り車に轢かれて
    左足骨折したよ

    • 0
    • 19/06/17 20:31:17

    ある、アスピリン喘息で

    • 0
    • 19/06/17 20:25:00

    昨年の1月、大雪の東京。
    キッチンで思い切り後ろに倒れた。
    大学病院に運ばれた。
    筋肉と神経の難病という診断を下された。
    3ヶ月の入院。
    生物製剤の投与、MRIやらなんやらの検査づけ、リハビリ、
    手術、時系列の記憶がない。
    ただ救急車で搬送されている最中、これで助かると思った。

    • 0
    • 19/06/17 20:16:56

    ある、3階からダイビングした時

    • 0
    • 19/06/17 20:10:36

    ある
    転んで蜘蛛膜下出血 でもほぼ記憶なし

    • 0
    • 19/06/17 20:06:28

    ある。熱中症。
    意識はあるのに自分が自分じゃなくなる感覚、すごく怖かったー。
    救急隊員の人が、すごく臭かったのが思い出。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 19:59:48

    >>64
    くっつくものなんだね!くっついて良かった!答えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/06/17 19:59:31

    子どもの時、車から転げ落ちて乗ったらしいけどイマイチ覚えてない。

    • 0
    • 19/06/17 19:59:13

    バイクで車にはねられた

    • 0
    • 19/06/17 19:57:56

    ある
    胃腸炎+貧血が合併した時と、2人目妊娠中高位破水して受診した病院では受け入れてもらえず産院まで運ばれたので計2回。

    • 0
    • 19/06/17 19:57:35

    >>63おかげさまでくっ付きました。
    指の長さ違うけどw

    • 0
    • 19/06/17 19:56:23

    >>59
    どうなったの?その指。

    • 0
    • 19/06/17 19:55:50

    無い。
    でも腹痛と吐き気が酷い中、自力で夜間救急にかかって後で盲腸だって分かったときは、救急車呼んで良かったかも、って思った。

    • 0
    • 19/06/17 19:52:42

    ない
    自分で行けるし

    • 0
    • 19/06/17 19:52:21

    熱中症と交通事故で2回。後ろから勢いよくぶつけられたわ。

    • 0
    • 19/06/17 19:51:51

    指が取れた時の一回だけ

    • 0
    • 19/06/17 19:51:29

    ない。

    • 0
    • 19/06/17 19:50:47

    ない。乗った事もない

    • 0
    • 19/06/17 19:49:48

    一度だけ。
    目が覚めたらお腹の上に靴があって驚いたw

    • 0
    • 19/06/17 19:47:36

    アナフィラキシーショックで二回

    • 0
    • 19/06/17 19:25:41

    ある。
    腸閉塞で個人病院から大きい病院に運ばれた。

    • 0
    • 19/06/17 19:12:19

    あまりの早さに車酔いして車内では吐いたわ

    • 0
    • 19/06/17 19:10:47

    切迫で個人の産婦人科から総合病院に。

    • 0
    • 19/06/17 19:09:37

    ある。2年前。
    かなりの痛みで、でもこれぐらいで救急車呼んだらだめだとふらふらになりながら近所のクリニックへ。
    そこから、総合病院に救急車で運ばれた。
    自宅で救急車呼んでくださいと怒られたわ。

    • 0
    • 19/06/17 19:04:52

    生理痛ひどくてトイレでぶっ倒れて1回目。
    妊娠初期異常な胃痛で運ばれたのが2回目。

    • 0
    • 19/06/17 18:24:13

    一度だけある。
    臨月の時に車で信号待ちしてたら後ろから突っ込まれたから。

    • 0
    • 19/06/17 18:22:15

    一度もない。
    自分自身も付き添いも。

    • 0
    • 19/06/17 18:21:51

    子供のときある
    一度は乗ってみたかった

    • 0
    • 19/06/17 18:21:05

    パニック障害の発作になり、しゃがんでれば治るのに通行人に呼ばれた。2回。
    当時は内科しか行ってなかったから脳貧血だと思ってた。

    • 0
    • 19/06/17 18:20:46

    去年1回
    29年前に海外で1回

    • 0
    • 19/06/17 18:19:21

    自分はないなあ
    つきそいは2回

    • 0
    • 19/06/17 18:19:08

    2階の屋根から落ちて呼ばれた。

    • 0
    • 19/06/17 18:19:04

    >>39きっと幽体離脱してたんだよw

    • 0
    • 19/06/17 18:18:53

    あるよ

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ