あーあ育児しんど

  • なんでも
  • 大同
  • 19/06/17 13:29:39

夜中夜泣きした2歳
で、寝不足な私と幼稚年中児
送ってゴロゴロしながら本読んでたら旦那にお前は育児だけしてればいいから気楽だよな他の人は仕事も育児も~云々言われ
上が帰宅したら夜泣きで寝不足だから疲れてるのもあり二人すぐ喧嘩
どっちも泣く、騒ぐ。
しんどいわ。育児だけが気楽って、何を見て気楽って思ってんだよクソ旦那。お前はスマホ与えるだけで放置だから楽だよなー。喧嘩したらうるせぇって一括して下の子ヨシヨシして終わりだもんな。私はスマホとか与えないでちゃんと遊んで話して喧嘩したらお互いの言い分聞いて向き合った育児してんだよ。
あー疲れたーなぐさめてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 13:57:06

    >>10確かに....言いたいわぁ笑

    • 0
    • 19/06/17 13:56:23

    >>9だよね。私は旦那が仕事"だけ"してることに文句言わないし育児と仕事で分担してやってる意識なのに他人と比べてぐちぐちうるせー旦那にイライラですよ

    • 0
    • 19/06/17 13:55:14

    お疲れ様。私なんて1人なのにヘトヘトだよ。
    男って子供産まれて給料2倍になったわけでもないのに偉そうだよね~
    外で働くのなんて健康な成人なら当たり前なのにさ

    • 5
    • 19/06/17 13:53:54

    >>5
    じゃ、働いてくれて育児してくれる女お
    利害関係で結婚すればよかったね
    って言っちゃうわ

    • 0
    • 19/06/17 13:48:15

    >>7そうなんだよね、ありがとう
    ふと言われた言葉を思い出してイライラしてしまうわ。本当育児のストレスって子供より第三者だよね、旦那だったり義母だったりさ。

    >>6ありがとう
    もう8割くらいはママの味方。笑

    • 0
    • 19/06/17 13:46:35

    夜泣き大変だよね。お疲れ様。
    旦那の心無い一言さえなければ普通に頑張れるのに、その一言が本当に本当に余計すぎて疲れ倍増だよね。

    • 2
    • 19/06/17 13:35:12

    その子らが大きくなった時にママの味方してくれるよ。がんばれー。

    • 1
    • 19/06/17 13:34:24

    >>4それ頭に浮かんだんだよね
    なんかツイッターで見たやつ笑
    高収入で育児家事もする旦那もいるのにお前なんなん?って脳内で言おうか悩んだ
    けど同じ土俵に立ちたくないからやめたよ
    旦那が他の人は云々言いだした途端にちょっとかぶせて「えっすごーい!!!」って言ってかき消した。

    • 1
    • 19/06/17 13:32:20

    他の人と比べるやつには同じことしてやればいいよ。
    あーあ、他の旦那はもっと稼いできて家事育児してるのにあなたは仕事だけしてればいいんだもんね。楽だねって。
    大人気ないけどそういうタイプは言わないとわからないからね。

    • 2
    • 19/06/17 13:32:13

    >>2本当ねー。いつ頃落ち着くのこれ

    • 0
    • 19/06/17 13:31:27

    懐かしいー
    時間が解決するまで我慢しかない笑笑

    • 2
    • 19/06/17 13:30:21

    一喝

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ