YoutuberのMrs. Cross見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 13:56:20

    >>311
    偉くない普通の事じゃない?
    ネタないから必死なだけだし

    • 6
    • 20/03/02 08:58:34

    コロナ大流行してるのに色々考えて偉いと思うな
    日本も学校休校始まったね

    • 9
    • 20/03/01 05:46:31

    韓国引っ越してから久しぶりに動画観たけど、ゆるっ!こんなんでお金稼ごうなんて、雑すぎる。

    • 17
    • 20/02/28 23:14:54

    あのパジャマ洗ってるの?

    • 2
    • 20/02/25 20:04:27

    >>307
    1年勤務で次行きたいとか選べるのは独身や単身の場合
    家族持ちだと最短2年です!
    あとこれが使えるのは移動先はフリーですって言う希望出した人のみ!仮に韓国に希望出してたとしたら次の行き先は思い通りにはならない。
    次の移動先はどこでもいいですフリーですよって行く代わりにその後の移動先は自由に選ばしてもらえるってシステムだから。フリーで出した人が韓国に行きやすいのは人気ないかららしい。

    • 5
    • 20/02/25 13:28:01

    韓国には最前線だから必ず辞令が出たら行かなきゃ行けなくて韓国に1年勤務するだけで次の勤務先を自分で選べるんだよ(日本もハワイも可能な気がする)

    • 1
    • 20/02/23 23:29:46

    部署にもよるかとは思うけど、数年おきに場所が変わるって聞いたよ
    次行きたい場所も一応はリクエスト出せるらしい!
    友達は決まってたけど、寸前で転勤場所が変えられだって言ってた
    子供はいなかったけど、それでも大変だよね

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 23:09:25

    >>303 旦那は米軍でしょ?転勤って選べるの?

    • 1
    • 20/02/23 18:30:04

    ハワイ生活の方が楽しかったと思う…
    元からあるPM2.5や大気汚染問題が酷い韓国なのに今はコロナも加わり、冬は北海道より寒く幼児や赤ちゃんが凍ってる公園で遊べず、観光場所もなく、若い世代でさえ反日感情残ってる韓国。
    選択肢の中でなぜ韓国選んだのだろう
    誰か知ってる?

    • 5
    • 20/02/23 06:02:14

    >>301
    同感!
    芸能人でも事務所に入ってるわけでもないし

    • 1
    • 20/02/22 23:16:06

    >>300
    アンチって自我がすごいよね
    シェアしないと嫌いとかどんだけ幼稚よ笑
    本人が自分のタイミングでシェアするじゃ納得いかないわけ?
    赤の他人でしょ?

    • 3
    • 20/02/22 14:37:51

    >>294
    直前に決まってもずっといろいろポストしてるんだからインスタでもYouTubeでも言えるよね
    言わずに行ったのはハワイの方が人気ってわかってるからだよ
    ずる賢くて平気でステマ演技出来るところが嫌い
    いつも煩いのを元気って捉えてくれるっていいね
    その元気も動画の中だろうけど

    • 5
    • 20/02/22 06:48:58

    ハワイ生活の方が観てて面白かったなぁ

    • 10
    • 20/02/20 17:37:42

    韓国って嫌だな

    • 8
    • 20/02/13 10:41:11

    >>296
    本当これ部署によりからだと思う6ヶ月前から決まるとか恵まれてるよ!

    • 1
    • 20/02/13 09:48:56

    私ミリ妻だけど赴任地は6ヶ月前に決まるよ

    • 3
    • 20/02/13 09:48:48

    私ミリ妻だけど赴任地は6ヶ月前に決まるよ

    • 1
    • 20/02/13 09:46:47

    韓国引っ越すの黙ってたしとか言ってる人いるけど、ミリタリーってわりと直前まで赴任先が決まらないことあるみたいよ。
    友達に何人かみり妻いるけど、グアムってほぼ確定と思って準備始めてたら本土に変わった子とかもいる。
    私はミリ妻じゃないけど、海外で生活するのってなかなかしんどい事や孤独感とか、当事者にしか分からない辛さってあるのに、ワンオペであんなにいつも元気でいられるのすごいなと尊敬してる。

    • 19
    • 20/01/29 08:59:30

    >>292
    信者って頭が悪いから信者なんだよねw

    • 7
    • 20/01/28 22:30:57

    >>291
    あなた人間不信?

    • 0
    • 20/01/28 13:38:10

    >>290
    常に笑顔の人間も同じくらい怪しいよね
    作られた偽物なんだから

    • 3
    • 20/01/28 13:34:06

    >>289
    流れてくるコメントを笑顔で読んでいくのは怪しすぎる笑

    • 7
    • 20/01/28 12:52:08

    >>288
    作って編集されてる動画なんだから当たり前
    ライブは真顔多いよ

    • 1
    • 20/01/28 11:55:08

    いつも笑顔で話してて素敵だな、と思う

    • 10
    • 20/01/28 09:41:30

    >>285
    逆に羨ましい要素を教えて欲しい

    • 2
    • 20/01/27 21:16:00

    >>284
    そんなに嫌いな人に時間使わなくても
    時間がもったいないよ
    本当に本当に気になってしかたないんだろうね笑

    • 3
    • 20/01/27 19:41:54

    アンチはエリナさんの事純粋に羨ましいんだろうね!嫉妬心って怖い

    • 6
    • 20/01/27 17:15:11

    >>283
    かわいそうに馬鹿なんだね 笑
    アンチが動画再生してくれなくなれば
    お前が大好きなえりなの懐に入るお金が減るんだよ 笑

    • 2
    • 20/01/27 15:02:59

    >>282
    つまらないって思うんだったら見なくていいでしょ?笑
    言ってる意味が分からない笑

    • 2
    • 20/01/27 06:41:34

    >>281
    本当にそれでいいの?
    私はみなくなったけど、他にもみるのやめた人が多いから再生回数減って焦ってデリーにコメントしたりしてるんじゃないのww
    みるのやめなよ運動はアンチなの?信者なの?www

    • 4
    • 20/01/27 03:50:03

    >>273
    つまらないなら見なきゃいいじゃんw

    • 2
    • 20/01/26 23:26:13

    >>275
    まぁ確かにワンオペしてるからね~
    出産前も産後すぐもワンオペだったね
    あのパワフルさには驚いた
    私だったら実家帰るわ

    • 8
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 16:29:07

    >>276
    真面目に考えてる人が少ないのは確かだね~

    • 1
    • 20/01/26 14:50:46

    >>274
    そんなの誰でも知ってるよねw
    でも留学じゃなくて遊学風旅行だよねw

    • 1
    • 20/01/26 11:43:42

    ワンオペワンオペうるせーw

    • 11
    • 20/01/26 11:01:20

    >>270
    ハワイだけじゃなくてアメリカだったらエスタで学校に通えるとこいくでもあるよ

    • 4
    • 20/01/26 05:56:04

    そんなの留学じゃないよ、旅行だよ
    バイリンガールが長期旅行を移住って呼ぶのと同じ

    それに韓国生活つまらないですーなんて動画作るわけないじゃん
    こんな所でもワンオペ頑張る私!
    楽しんじゃう私!
    の動画作るしかないよね
    前よりつまらなくなったけど

    • 12
    • 20/01/26 01:47:15

    韓国生活も楽しそうだけどね?

    • 4
    • 20/01/25 21:28:34

    >>270
    ビザ取らずの語学学校何が詐欺なの?
    3ヶ月以内だったら別に問題ないと思うけど

    • 4
    • 20/01/25 11:05:44

    >>268
    あのストレスフリー留学の?
    語学学校ってもVISAも取らずに旅行で来た日本人ばっかりだよね
    そんな詐欺みたいなもん手伝ってる時点で人間性疑う

    • 1
    • 20/01/24 13:33:27

    >>265
    インスタみるとウジャウジャいるよね
    旦那がめっちゃ金持ちでみたいな人

    • 0
    • 20/01/24 12:31:36

    >>267
    えりな2人目出産前まで仕事してたみたいよ!
    韓国の家はどれもダサかったらしょうがない笑
    子供もいるし理想求めてチンタラ探してるわけにはいかないでしょ
    ドン引きするわ笑

    • 1
    • 20/01/24 07:51:42

    そりゃ物価の高いハワイで芸能人でもない金持ちでもないただのミリ妻なんだからただの専業主婦でしかないよね
    それが韓国行ったらダサい家選んだしもう…ね
    新型肺炎気になるーただでさえ空気悪いのに

    • 6
    • 20/01/23 17:31:10

    >>265
    芸能人もコンド持ってる人も結構いるよね
    羨ましい~

    • 0
    • 20/01/23 14:08:11

    >>264
    おもった!ただの主婦じゃん
    ハワイでもっと金あって楽しそうに生活してる人いっぱいいる

    • 2
    • 20/01/23 10:01:29

    >>256
    キラキラじゃない信者が、キラキラじゃないエリナをキラキラと勘違いしてて
    韓国に引越したってなったら、アンチが増えたってどういうことよ笑
    勝手なエゴが凄すぎる

    • 5
    • 20/01/22 10:39:40

    >>262
    本人が「ルームツアー」ってタイトルに入れてるじゃん
    それがルームツアーじゃないならえりなに文句言わないとねw

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ