田中みな実整形したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 23:14:46


    以前テレビで顔を弄ってない生まれつきよー
    みたいなことを言ってた時は少し引いたww
    目と鼻を弄ってるのバレバレなのに・・・
    整形してる人って"整形してる"って認めない
    から何かイヤ!!ww
    女優の菜々緒も整形してるのに父親が取材で
    否定してたのには驚いたわ。
    阪神タイガースの元監督の金本さんに瓜二つ
    なのにねぇ。
    1番、身近な家族が気付かない訳ないでしょって突っ込みたくなるわ!!ww

    • 7
    • 19/07/20 07:32:42

    >>3
    これを更に黒くしたら岡副麻希じゃん笑

    • 6
    • 19/07/20 06:36:21

    >>21
    これはやりすぎたね
    おかしいわ

    • 5
    • 19/07/20 06:34:59

    >>3
    えー知らなかった!
    なんかショック笑

    • 2
    • 19/07/20 05:25:37

    >>21
    顔の小さい指原じゃん。クリニック同じなのかな。2人で整形や漂白はどこがいいとか情報交換してそう。

    • 7
    • 19/07/20 01:02:41

    これが今 不自然すぎる 指原みたい

    • 9
    • 19/07/20 01:02:09

    ちょこちょこやってたよ

    • 4
    • 19/07/07 17:54:09

    >>12
    普段から粗探しするような性格だからだと思うよ。

    • 3
    • 19/07/07 17:52:40

    年取って瞼がスッキリしただけじゃない?

    それよりもカラコンのほうが気になった。

    • 3
    • 19/07/07 17:50:07

    別にどちらも可愛いからなんとも思わない。

    • 4
    • 19/07/07 15:34:36

    地黒

    • 5
    • 19/07/07 12:13:34

    この人入社してテレビ出るようになってからちょこちょこ顔弄ってるよね。最初なな見た時と全然違うよ。垢抜けたとかのレベルじゃない

    • 10
    • 19/07/07 11:55:36

    平行二重。サンジャポでアップになったらバレバレ。どうせ「いじってないです~」って言うんでしょ

    • 8
    • 19/06/22 23:36:30

    多少はいじってるだろうけどダイエットで痩せたのも大きいと思う

    • 2
    • 19/06/22 21:49:15

    やっぱり違うよねー旦那と今録画見てて目が違うって言ったら、すぐ粗探しやがってーと言われた
    粗探しじゃなくパッと見て目がなんか変わったから言っただけなのに!腹立つ!

    • 14
    • 19/06/17 11:35:24

    >>2
    ほんとだーこれが昔の顔なんだね
    何回かやってたんだね
    でも今回は思い切ってやったね

    • 7
    • 19/06/17 09:28:55

    何故いじる?もったいない

    • 7
    • 19/06/17 09:18:12

    >>3
    原型なくない??

    最近まぶたのたるみが目立ってきてたもんね

    • 10
    • 19/06/17 09:12:59

    >>5
    田中みな実には見えるけど
    こうやって見ると
    かなり変わったよね

    • 8
    • 19/06/17 09:12:03

    >>1韓国顔になっちゃったね

    • 7
    • 19/06/17 09:11:49

    ほんとだ!鼻もしてるっぽい。
    エラもなくなってる。
    本人整形してないっていってたのに、整形しちゃったんだね。

    • 11
    • 19/06/17 09:10:22

    >>3
    え、誰、、

    • 8
    • 19/06/17 09:10:06

    >>1
    鼻も怪しくない?

    • 7
    • 19/06/17 09:07:42

    因みに、これはアナウンサーになったばかりの頃。

    • 9
    • 19/06/17 09:04:52

    元からやってるよ。
    今に始まったことではない。

    • 7
    • 19/06/17 09:00:23

    スクショです。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ