犬を飼う人の気持ちが分からない。

  • なんでも
  • 弘和
  • 19/06/17 07:30:50

例えば夫婦2人になって、子供の代わり?癒しとか?
散歩すれば自分のウォーキングもできるから?
部屋中毛だらけで、ご飯とかにも毛が入りそうだし、下の世話、ご飯の世話、
自分と家族の世話で精一杯の私は、犬の世話なんて考えられないけど。
ウチの近所は半分以上飼ってるのでは?というくらいです。家の前や電柱に糞尿してさ、ペットボトルの水をタラっとかけて。それ、なに?って思うわ。
純粋に犬を飼う理由が知りたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 11:25:23

    犬は中国では普通に食肉として食べてるんだよね。
    日本でもそういう時代が来るかもしれないよ。

    • 1
1件~1件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ