今日運動会なのに。

  • 病気・健康
  • 享保
  • 19/06/17 02:29:15

1年生の息子。
初めての運動会、すごく楽しみにしていましたが、先程から熱…
9度近くあるから欠席決定です。
息子、小学生になってもよく体調を崩し、学校を休みます。
いつになったら丈夫になるのかなぁと心配しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 07:35:12

    タイミング悪い子いてるよね。
    うちもそう。
    運動会前に足骨折。
    最後の発表会にはおたふく風邪。
    遠足に熱は数知れず。
    高校受験までに、なんとかならないかな。

    • 0
    • 19/06/17 07:30:08

    残念だね。
    一生懸命、練習しただろうし息子さんも悲しいね。

    うちの息子も、よく体調崩して休みがちだったけど、小5になった今は滅多に休むことなくなったよ。
    小3ぐらいから、丈夫になってきた気がする。

    • 0
    • 19/06/17 07:15:42

    残念だわー。
    隣の子は前日に足骨折して、欠席になってたよ。。。

    • 0
    • 19/06/17 07:14:33

    可哀想。
    子供も沢山暑い中練習したのにね。
    でもこればかりは仕方ない。
    元気なったら美味しいものでも食べておいで~

    • 3
    • 19/06/17 07:10:49

    残念だったね。
    まだ入学したばかりだし、疲れもあるのかも。だんだん強くなるから大丈夫だよ。お大事にね。

    • 2
    • 19/06/17 06:57:28

    >>1雨だったんだろう

    • 1
    • 2
    • 天平神護
    • 19/06/17 06:55:50

    >>1
    土日雨だったからじゃない?

    • 2
    • 19/06/17 06:54:27

    平日なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ