菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 230
    • 元暦
      19/06/17 08:19:19

    私は天然、ナチュラルなものしか美しいと思わない
    北川景子だって整形前の顔はお世辞にも美人と言えない顔だけど
    それでも整形後の顔よりは天然顔だけが持つ自然な表情など味わいがあって今よりは良かったと思う
    まるで美容クリニックのサンプル画像みたいな顔に無理やり近づけることだけが美人の基準ではない
    生まれたままの素の自分を美しい可愛いって愛されれば整形しようとは思わないよ
    たとえそれが世間の美の基準とは違う顔であっても。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ