旦那が不倫したからって妻を愛してないわけじゃないんだよ

  • なんでも
  • 永正
  • 19/06/16 22:40:22

やれそうな女がいたから声かけただけ。愛情もセックスも不倫相手より妻だよ。
不倫相手のことなんか好きじゃない、ただの穴みたいなもん。

男の不倫なんてそんなもの。深く考えたり傷ついたりするだけ無駄。
不倫してても妻のこと愛して大切にできるのが男なんだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 07:45:20

    自分が不倫する事で家族の信用を失う事がわからない、その浅はかさと人間性が無理。
    結局、不倫する人は不倫相手や家族よりも自分が一番なんだよ。

    • 4
    • 19/06/18 07:31:20

    家族の生活が阻害されず質も低下しないなら、隙間に女が居てもいいわ。
    逆もしかり。
    家庭に持ち込まず根幹がしっかり守られていれば後はお互い自由。

    • 3
    • 19/06/18 07:26:07

    >>80
    そういう魅力的な人は若い独身の美人に行きそう。既婚女性やシングルマザーで不倫してる人は、美人はいなそう。

    • 2
    • 19/06/18 01:54:22

    >>72
    男に魅力があれば綺麗な人にいけると思うよー
    容姿、財力とかね
    普通はないから綺麗な人とできないだけだよ

    奥さんよりブスだと思いたいんだろうけど、そんなに変わらないよ
    周りは同情したりするから本音は言えない

    • 1
    • 19/06/17 16:40:56

    >>72
    これ言えてる。不倫相手に選ばれる女って訳あり物件。

    • 6
    • 19/06/17 16:12:46

    隠すような関係なんだし単なる浮気なんだよね。別れて欲しいと言われたら、そこであらゆる手立てを考えればいいだけ。

    最後の一文。「不倫してても妻のこと愛して大切にできるのが男なんだよ。」
    これがポイントだと思う。甲斐性のある男、これを体現できている旦那なら、手の内で転がされているほうが幸せなのかもね。
    ママスタ見てるとこれができない男が多すぎる感じだけどね。

    • 7
    • 19/06/17 15:02:26

    >>59
    流石出来婚!

    • 1
    • 19/06/17 14:49:39

    >>75
    本当その通りだよね。自分大好きな人が不倫するんだと思う。

    • 9
    • 19/06/17 14:48:17

    不倫するような男は中身が薄っぺら~い自分大好き人間なんだから妻の事も子供の事も浮気相手も、自分の親兄弟、誰の事も愛してないのよ。自分がなにより1番可愛くて1番大事なの。自分しか愛せない可哀想な奴なのよ。
    不倫してる女も一緒。だから不倫カップルはお似合いなんじゃない、薄っぺらい関係で優越感に浸って満足してんだから。安っちい人間だよね。

    • 11
    • 19/06/17 13:53:40

    >>69都合のいい穴w

    • 3
    • 73
    • 名言じゃね?
    • 19/06/17 13:52:07

    男なんぞSEXできれば誰でもいい生き物

    男に相思相愛を求めても無駄なだけ

    • 6
    • 19/06/17 00:44:17

    >>63
    新鮮てだけだよ
    だいたい不倫相手の女て奥さんよりブス

    • 10
    • 19/06/17 00:22:56

    まあ妻を愛してるというか家族愛だよな
    妻は慈愛
    不倫相手は性愛 だな
    愛の種類が多分違うはず

    • 13
    • 19/06/17 00:18:37

    つか男の愛ってセッくすしてる時だけだから。
    その為だけに愛してるとかすきすき可愛いだのって言うんだよ。それを言えばやらせてくれるって思ってるから。

    • 4
    • 19/06/17 00:16:31

    >>65私の相手は後者だなー。
    するかどうかは重要じゃないみたい。

    • 1
    • 19/06/17 00:12:58

    夫婦のは家族愛だよ。
    家族が大切 = 自分の生活が大切なの、男は。
    不倫相手も愛してなんかいない。
    いつだって自分が大事。

    • 5
    • 19/06/17 00:11:53

    >>66童貞 処女 くる所じゃないよ

    • 8
    • 19/06/17 00:07:50

    若いOLは締まりいいし、ケツがエロイからなあ。
    経産婦さんはなんか汚いんだよなー

    • 0
    • 19/06/17 00:05:33

    >>61
    男側も、夫婦仲が本当に悪いとか、ロマンチストタイプで恋愛がしたいタイプとか、色々いるからね。最初は一番の目的がセックスでも好きになるよ。

    • 2
    • 19/06/17 00:04:47

    子供は大切だし、家庭は大切だからね。は男女共に言うけど、嫁は大切とか旦那が大切って普通言わないよね。
    そりゃそーだ。少なからず不満あるんだから。
    嫁や旦那差し置いてエッチしてるんだから配偶者が大切なわけねーわ。
    決まり文句だけど配偶者愛してたら不倫しないんだろね。

    • 7
    • 19/06/16 23:56:44

    >>28 妻より魅力的な部分があったからしたんだろ

    • 4
    • 19/06/16 23:55:49

    >>57ノリが良い!笑

    • 1
    • 19/06/16 23:53:43

    >>30
    男だって感情はあるし、好きになることもあるよ。要は相手の女次第。

    • 5
    • 19/06/16 23:52:34

    >>28
    離婚するのって大変なことじゃん。子供への影響とかも考えたらそう簡単にできないよ。妻より魅力的じゃないからとかそうではなくて。よっぽど猿みたいなやつじゃない限り、長く続いてるなら体だけじゃなくて気持ちも入るんじゃない?

    • 7
    • 19/06/16 23:45:14

    デキ婚で夫婦生活は妊娠発覚以来全く無し
    その上不倫されて旦那が帰らなくなり別居状態になり、結局離婚した
    相手に本気になったらそんなもん

    • 2
    • 19/06/16 23:44:28

    >>39
    いつか痛い目にあうよ。

    • 1
    • 19/06/16 23:42:51

    >>54
    今野!!

    • 2
    • 19/06/16 23:40:53

    >>48我慢できないやつは結婚すんなじゃない?

    • 0
    • 19/06/16 23:37:48

    子供がいるなら、愛してるのは妻じゃなくて子供ってこと多いけどね。妻への愛はないけど、子供への愛があるから離婚したくないだけ、とか。

    • 7
    • 19/06/16 23:35:25

    >>52
    そこに愛はあるんか!

    • 1
    • 19/06/16 23:33:14

    >>23
    いやいや、不倫相手はそこ割り切ってるから、不倫でいいわけで。誰からも本気で愛されてないって自負もあるわけだよね。
    奥さんは、猿と結婚したとは思ってないよ。自分の旦那はまともだって思うから結婚するわけで。
    ま、いーや。不倫するような男も女も、私には不必要!!

    • 6
    • 19/06/16 23:31:26

    愛はあるんか

    • 1
    • 19/06/16 23:31:23

    >>38
    続き
    女はは行きずりの相手にも多少の知性を求めるが、男は行きずりの相手には知性は求めない

    妻となる人には共に生きていくパートナーとして賢さや知性を求める

    のだそうですよ

    • 3
    • 19/06/16 23:30:09

    愛されてても不倫されたら嫌だけど。

    • 4
    • 19/06/16 23:29:23

    >>32まぁ、わかるかな
    浮気はするが、妻側には最大限の気をつかってますからねぇ…クソムカつきます
    クソバラしてやりたいと思います

    実際バラしてやりました
    メンツ丸潰れです
    ハイ
    あの夫婦は一生それについて忘れることはないでしょう、また妻は許す日が来ることはありませんわ

    高笑いが止まりませんわ
    離婚して結婚するとさえ言わなきゃね、、よかったのにね
    一生針のむしろですわ
    あのクソは
    ザマァです、はい。

    • 2
    • 19/06/16 23:28:43

    >>40
    日本は一夫一妻なんだから、我慢できないやつは不倫すんな。

    • 2
    • 19/06/16 23:28:24

    旦那が、不倫した理由が本能とか言い訳されたら去勢してこいって言うわ。

    • 8
    • 19/06/16 23:27:49

    一夫多妻制というものがあるくらいなんだから、グダグダ言いなさんな

    • 0
    • 19/06/16 23:27:21

    例えヤれそうな女が居たとしても心が揺らぎそうになったとしてもブレーキかけることが愛なんじゃない?

    • 8
    • 44
    • やまんばあ いないないばあ
    • 19/06/16 23:26:03

    >>29
    本当その通り!
    父親のくせに無責任すぎる!

    • 0
    • 19/06/16 23:26:02

    やれそうな女に声かけただけ…
    まずそんな旦那ならいらないや。
    そんな人に愛される云々、気持ち悪いし
    自分も嫌になる。
    そんな男にやれそうだから声かけられた女と同等じゃない?恥ずかしくないの??

    • 11
    • 19/06/16 23:25:40

    主に同情するよ

    • 2
    • 19/06/16 23:25:32

    私、不倫相手になるくらいなら、身体売って金貰った方がまだ賢いと思う。ただただセックスしたいだけなら、金貰ってセックスした方が得じゃん。

    • 4
    • 19/06/16 23:23:33

    子孫を残すための本能って…
    だったら結婚しなきゃいいじゃんね

    • 4
    • 19/06/16 23:21:28

    不倫7年目だけど私も向こうも離婚する気全くない。会った時楽しければそれでいい。
    女側もそんな感じでーす

    • 1
    • 19/06/16 23:20:47

    セックスは男の本能
    男の脳は、健康な子を産める若い女とセックスして子孫を残そうとするようになってる
    あとは、狩りたい本能。
    心理学で学びました

    • 0
    • 19/06/16 23:15:58

    そう思ってるのが幸せだと思うよ!

    • 4
    • 19/06/16 23:14:14

    うーん、一理あるかな。

    自分の種を保存しないといけないからね、男は。

    遺伝子レベルで浮気するようにできてるのかも。

    • 0
    • 19/06/16 23:11:49

    そう思う。夫婦って、子供いるとパパママって事を優先してしまうし。夜する事が子供の目を気にしてしまうし。
    だから、外で恋人という不倫がしたくなってしまうんだと思う。子供抜きの愛情が持てる相手
    不倫の恋人ならいつでもヤレる。イチャイチャという結婚前の感情がぶつけられる。
    でも、家族は大事、妻(夫)子供も大事なんだよね。不倫する人は、独身の時のような恋人関係をいつまでも持っていたい人なんだと思う。
    絶対駄目だけど、家族傷つくんだし。

    • 1
    • 19/06/16 23:11:20

    >>32
    そんなん一緒にしないで。

    • 5
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ