アンゴラ村長「ブスに睨まれた!」

  • なんでも
  • 長元
  • 19/06/16 22:21:05

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」という体験を語った。
アンゴラ村長によると、電車に乗っていた時に誤作動によるシャッター音を立ててしまい、ブスから睨まれてしまったことがあるという。アンゴラ村長は「撮るわけないじゃん。なんか自信あるのかな。被写体として魅力があると思っているのかな」とブスからキレられた体験を告白。だが、スタジオからは「ブスってSNSに晒されがちなんですよ。ネタツイートとして使われる怯えがある」「しょっちゅう写真に撮られる。撮られそうになったら顔隠してるけれどその仕草も撮られる」とアンゴラ村長に反論が相次いだ。そんな反論の一つ一つに耳を傾けていたアンゴラ村長。「あー!」「あー!そうなんだ!」と、納得した様子だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 09:39:24

    あー!あー!そうなんだ!

    • 8
    • 19/06/19 09:33:36

    >>89
    これよりブスってなかなかいなくない?

    • 5
    • 19/06/16 22:55:05

    狭いコミュニティの中で生きてきたオタサーの姫って感じの面白い性格してるよねアンゴラさん

    • 7
    • 19/06/16 22:47:01

    不倫きのこの生き別れの妹

    • 11
    • 19/06/16 22:44:06

    お母さんとお姉さんとアンゴラ顔似てるね

    • 5
    • 19/06/16 22:42:56

    >>20
    ワロタ

    • 3
    • 19/06/16 22:41:57

    あー!あー!そうなんだ!

    • 10
    • 19/06/16 22:39:59

    画像忘れた
    ブラキケラトプスに似てる。これ

    • 11
    • 19/06/16 22:25:52

    暗い雰囲気から鳥居みゆきと比べてしまうけどかなりのブ

    • 18
1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ